おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日のおっちょこちょいの夏月姫をご紹介します😂


電車に乗ろうと思って急いでSuicaのカードを用意して改札に入ろうと思ったんです💦



そしたら、何回カードをかざしても💳
改札に入れなくて💦



後ろにも人が沢山詰まってて‼️
何回も改札にかざしても
『ピピ!』って音が鳴らないんです😂😂


パッ‼️
とそのカードを見たら・・・



なんと‼️笑

なんと‼️






ポイントカードを💳
改札にかざしていたんです‼️笑



めっちゃ!
恥ずかしかった〜😂😂


Suicaと私持っているカードの素材が似てて‼️笑


あの、ツルツル✨✨
の素材が似てて急いでお財布から取り出して
改札にかざしたら、、、、

まさか、まさか、それは。。。
ポイントカードでした💳😭😭




本当に、恥ずかしかった〜。。。😂



その時は、人の多い時間でなおさら焦ったんですよ〜😂😂💦💦



自分でも、まさか!
ポイントカードをかざしてるとは思いませんよ!!笑



おっちょこちょい、なおしたいです😂😂

よくあるんですよね〜。。。  


大雪の日は、いつも駅までは長靴で行って
東京に行くために車で普通のヒールやスニーカーにかえて
車から降りて電車に乗るのですが、、



そのまま、長靴で東京に行ったこともありますし😂😂
お洒落な長靴ではなくて💦

雪の日に履くような、本気の長靴。。。。です。。



東京に着いたら、快晴で他の方はかわいくてお洒落な靴を履いているのに


私は長靴で電車に乗るという、、、笑



事があったり、、、


リュックやランドセルを忘れて学校に行ったり🎒笑


中学校の頃はコートを脱いだらセーラー服の下はパジャマだったり、、、笑


スカートって冬は、寒いので家を出る直前に着替えるのですが、、、笑


変えるのを忘れて、そのまま行っちゃったり💦笑



私のおっちょこちょいを誰か直してください〜‼️
お願いします。。。。。笑




今年の小さな目標ですね‼️

おっちょこちょいを直します!笑





🎀今日の夏月姫🎀

今日、アサイーヨーグルトを飲みました💕
アサイー大好きなんですよ❤️


中学生の頃は
毎日コストコのあの冷凍のアサイーをヨーグルトとフルーツと一緒に食べてました🍓



美味しいですよね〜💕








今日ね💕
嬉しい事がいっぱいありました〜🦋

また、その嬉しいことは後日お話しします💙笑




楽しみにしててくださいね〜🌈




最近、筋膜ローラーにはまってるんです💕
痛いけど気持ちがいいです✨🌈


リハーサルの後とか、沢山歩いた後はさらに痛いけど気持ちがいいです✨🤣🤣

いつも、
『痛い!痛い!』
と言いながらその痛さを楽しんでいます🤣✨





皆様は、疲れた時の対処法はありますか❔
お風呂に浸かる事ですか❔笑


お風呂に長い時間浸かることはいいんですが、、、私はのぼせやすいんです💦😭


半身浴とかは、よくします!笑




是非、教えてくださいね💕



🔔お知らせ🔔


🤍ひなフェス抽選会動画


Hello! Project ひなフェス 2022 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~


の動画が公開されました✨✨✨




こちらをご覧ください⬇️


🤍研修生発表会のお知らせ🤍

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~

が再開予定です✨
お時間がある方、是非遊びに来てください💕

お待ちしております🤍


詳しくはこちらをご覧ください⬇️








今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていい事がありますように🌈


P.S.
大好き。💕






大好きな曲を聴いているなつめ💕↑


おやすみなちゅ〜🌈🤍