皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



はい!今日は前回のブログの続きです!!



その前に!!
皆さんの経験談や、温かい言葉、コメントに書いて下さりありがとうございました😌😌

私のながーいブログを皆さんの貴重な時間を頂いてまで読んで頂き、コメントをしてくれると考えると

見ていてすごく感動してしまいました、

ブログに書いたお花の子本人からもみっちゃんを応援してくれる方は温かい人ばかりで私も大好き!


と言ってくれました🤩🤩


私も同じ気持ちです

本当に温かい人ばかりで、私は幸せ者だなどとても感じました😖


すっごく嬉しいです😙


今日も長くなりますが、是非読んで頂けると嬉しいです🥳











あ、ちなみになぜブログでこのようなことを書いたかと言うとその子は毎日私のブログを見てくれているんです



だからプチサプライズで気づいてくれると嬉しいなっていう🤧



もちろん昨日も気づいてくれました😂🥲





受験編‪📖☡✍️‬









そうこう迎えた中学三年生!!





見事に私はその子と3年間同じクラスだったんです😭🤝




自分自身の運と先生方にとても感謝です



私はその子とクラスが離れたら生きていけないと思っていたくらいなので、


もちろん先生との個人懇談でも

絶対にお花のこと同じクラスがいいです。

信じてます。


と宣言して来たくらいです



(大変ご迷惑をおかけしました。)




なのでお花の子から

「みっちゃん!同じクラス!!」


って聞いた時は

一気に体全体の力が抜けました😌







中学三年生もほんとに色々ありました



もう濃すぎた1年間です



最初で最後の文化祭で劇をしたり


皆と修学旅行に行ったり(県内で)

久しぶりに体育祭をしたり

お花の子の素敵な演奏を見たり(吹奏楽部です)

素敵な思い出がいーーっぱい増えました!


これも全部その子のおかげです


去年の体育祭に訳あって私は見送ることになってしまって

久しぶりの体育祭だったので少し行くことに抵抗があったんです


別に特に何も無いのに怖くて




その時もその子が

「大丈夫だよ」

「私がいるじゃんか」

「何かあったらいつでも助けたる」

「みっちゃんいなかったら楽しくない」

という優しい言葉を何度もかけてくれて



私も行きたい!そう思えたんです



迎えた当日、本当に楽しかったです


もう言葉に表せないです


体育祭ってこんなに楽しかったんだってくらい楽しくって

感動に包まれた一日でした









そして次は文化祭!

文化祭ではクラス事に劇を出したのですが、私はなんとも嬉しいことに主役をやらさせて頂いたんです


それも「美女と野獣の」美女役


なんとも恐ろしい


この私が美女役なんて

なんとも恐ろしい


大事なことなので2回言いました。


美女じゃなくて悪役の魔女とかなら分かりますけど




はい







やっぱり劇なので、セリフも沢山ありますし、舞台のセッティングだってありますし、何より練習時間が必要ですよね


その練習は夏休みに行うことになったのですが、お仕事と練習日が被ってしまい、、




それも見事に全部


もう諦めようとしたんです


私のせいで足も引っ張りたくない


みんなの大事な思い出を壊したくない

そう思って連絡したんです


そしたらクラスメイトから美女役は西﨑がやって欲しいとか


お花をくれた子からはみっちゃんじゃなきゃ嫌

みっちゃんなら大丈夫だよ

みっちゃんにできないわけない

みっちゃんの美女役みたい


またまた助けられてばっかで

その言葉を信じてステージにたったあの日

体育祭と同じです


終わった後の感動

皆と思い出を残せた嬉しさ

すっごく幸せでした


今でもよく写真や動画を見返します


もう何回助けてもらうんだろう


本当に感謝しきれないです

何もかもその子がいなかったらきっと成立してないと思います


そして最後の行事、修学旅行🌼.*



修学旅行もなんとか同じ班で!!

遊園地に行ったのですが、お互い絶叫が大好きなので色んな乗り物に乗って叫び倒したり、笑

お店を回ってお土産も買って

帰り道も一緒にご飯を食べて楽しかったねって

本当にどれも素敵な思い出です

私に明るい道を導いてくれました


学校生活をこんなに楽しめるなんて思ってもいなかったです





後は、ハロウィンとかも!


私初めて友達とかと一緒に仮装をしまして、



それもお花の子も初めてだったんです!



だからお互いちょっとチキってしまって最初はやばいやっぱり仮装恥ずかしい

とか言ってたんですけど、結果すっごい楽しくて一緒に過ごす最初で最後のハロウィン大切な思い出がまた増えました。


そして中学校に入学してから初めてのお泊まりも全部お花の子が初めてです🙌🙌



あの日も楽しかったなぁ。


私の家族ともたっくさんお話してくれて



その子いると家族といるみたいにすごく安心して


一緒にいれば無敵だと思います








沢山悩みも聞いて貰いました


同じ悩みを何度も、



申し訳ないです、



また!?ってくらい電話したりメールを送ったり、


私が本来支えるべきである時をしっかり頼っちゃって、



その時もその子がいなければ私はヘロヘロになっていたと思います。



でも快く笑いながらいつも相談聞いてくれて、助けてくれて、



何度も頼ってしまいました、




ごめんなさぁぁい😭







そうこうして今に至ります








その子はすっごい努力家で頭もとても良いんです。



中学校3年生になると高校受験と言うものがあるのでとっても勉強を頑張っていて


それも中学一年生の頃からずっと

尊敬でしかないです


毎日メッセージをしてると
「今は塾だよ〜」
ってきたり、

学校では自ら沢山挙手をして授業に積極的に参加したり、

身だしなみを整えて委員会に入って学校の為に沢山動いたり、


すっごい頑張っているんです


なのにいつも

「みっちゃんの方が大変だよ」


とか




いやいやいやいやいやどこをどう見てそうなった、、


って私はいつもツッコミたくなります


きっとその子もしんどくて辛くて逃げ出したい時もあったと思うんですよ

勉強をずっとするって本当にしんどい事だと思うし


それなのにいつも抵抗なく塾に通って遅くまで勉強していて


私はそんな努力家で優しい心を持つ子と友達になる事が出来てすっごく誇りに思います


そして明日、もうすぐ受験なんです

実は受験前なのに会えていなくて




すっごく心残りです




私のせいなのですが、









その子は私がお仕事で緊張する時いつも背中を押してくれて、本当にやばい時は


「今日はみっちゃんからLINEがきたらすぐに既読つける!」
って言ってくれたり


絶対忙しいのに、









とっても心強かったです。











結局私は受験をする前に1度も会えず受験日を迎えてしまいます





何も伝えれずに迎えてしまいます




ココ最近で1番悔しいです



今度は私が背中を押すべきなのに



とことん支える立場なのに



今まで支えてきてもらったのに


何をしてるんだって

受験なんて人生がかかっていることですっごく緊張するし

逃げ出したくなったりする時もあるだろうに



友達としてダメだなって



だからといって沢山メッセージを送るのも勉強の邪魔になってしまうのではって思っちゃって


なので、この場を借りて長文で書かせて頂きました


今までの言葉に表せないくらいの感謝、私からの応援



こんなのでも足りないくらいお世話になりました



本当は直接言葉をかけてあげられたら1番良かったのですが



そう上手くいかなくて



なので理由はここで書かせて頂いたので

友達には昨日LINEで本当にごめんねと伝えてきました


とても不思議そうになんで?

ブログすっごく嬉しかったよ!


とメッセージがかえってきたのですが



多分このブログを見て理解するのではないかと思います








でも私は焦ってはいません。


さっきも言った通り、友達は努力家でずーっと今に至るまで頑張ってきて実際テストでも実力を数字で結果を残してますし、


上から目線になってしまうかもしれませんが、


その子はずっと誰よりも人一倍努力してて失敗することなんてないだろうって

その努力は私がずっと見守って来ました


どんなときも頑張る姿を


なので、自信を持って受験に立ち向かって欲しいです

今まで通り行けば絶対大丈夫だと思います


お花の子は無敵なんです

不可能なんてないです


私はそう思います



なので自分を信じて精一杯頑張ってきてください!!









‘’いつまでも‘’

私はそばで応援する最強の味方です。









結果聞くの楽しみに待ってます🥔









ちなみに私達、恋人みたいなんですよ笑



電話を良くするのですが、遅くなると時間も時間で自然と切れてしまうんですよね


その時にあと1分だやばい



お花の子:みっちゃん大好き


みく: いや私も大好き

お花の子: 愛してる!!

みく:私も愛してる!

お花の子:明日も頑張ってね!

みく:(お花の子名前)もがんba


ブチッ  



し──────ん







みたいな




いやカップルかい!



って何度も2人で突っ込んでます


そのくらい仲良しってことで🤧




でもそれがやまることはないです笑












































まだ書きたいことはありますが、ブログはここまでにします!


後は今度やっぱり直接会えた時に伝えたいな





⬆️好評であればまたブログに卒業式編書きたいなぁ






今日も長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました




皆さんからのコメント毎日読んでます!


何なら繰り返し読んでます😤💜


皆さんからのオススメの曲どんどん聞いてます😭😭


どれも良い曲ばかりでリピートなうです🗣





本当にありがとうございました🙌









じゃん!





この写真はお花の子の部屋の壁です!

私がプレゼントした写真を全て飾ってくれているんです😍


嬉しすぎてこれまた感動しました、、



これから頑張るからね🤝👾👾










お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟

テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



このオープニングテーマを私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


4月2日、4月3日にて、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

詳しくはこちらのURLから⬇️



里山体験をしてきました!!

初めての事でとっても緊張したのですが、楽しい体験が出来たり、沢山の方とお話したり、自然と触れ合うことができてとても楽しかったです😖💜



皆さん、お待ちしております🤲💗

🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


で行われます🙌💓




こちらのURLから是非ご確認下さい🙌🙌🙌


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

スカパー!
「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』が開催決定しました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


そして、OCHA NORMAの出演も決定しました!


とっても嬉しいです😵💜


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で同時配信もされます🤞



桜の季節のEXシアター六本木からお届けします🤲🍵



[会場]
EXシアター六本木


[開催日時]
2022年3月25日(金) 開場:17:15 開演:18:00      


                  です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



チケット申し込みはこちらのURLから⬇️


放送はこちらのURLから⬇️



皆さん待ってま〜す👾👾👾



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



まだ肌寒いので体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾