おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたっ!!!
ありがとうございまどぴ〜〜〜!😚💗




聞いて〜!!!!!!!!!!(大声)

石栗奏美ちゃんから、、、
ピクミンのぬいぐるみをプレゼントしてもらったよ〜〜〜〜〜!😂💕

最近ずっと
Pikmin Bloom(ピクミン ブルーム)
にハマっているのでめっちゃ嬉しい!!😭🌟

ぐり母(石栗奏美ちゃんの母)と一緒に選んでくれたらしい!!!!!!!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

今日は青ピクミンと一緒に寝ます🛌

この青ピクミンの名前募集中!!!!!🥰

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!

『Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~』

のゲネプロでした〜〜!!!

(ゲネプロとは、衣装等を着用して本番通りにリハーサルをする事です!)

頭の中でお客さんの事を考えながら
パフォーマンスしました!

本当に本番が楽しみです!!!🖖🏻


そして!
このお2人とお写真を撮りました!🌟




後藤花ちゃん!!🌷
埼玉県出身の中学1年生〜!
同じ埼玉県出身!嬉しい〜〜!!👏🏻
花ちゃんは底抜けに明るくて、見ていると元気になります👊🏻🌟

そして、




前島花凛ちゃん!!🌸
大阪府出身の小学6年生!
小学6年生とは思えないくらいしっかりしていて、びっくりしました!
透明感がすごい………!✨

2人とも本当に一生懸命に練習していて、
本番が待ち遠しいです!

初めてハロプロ研修生の先輩となった、
吉田姫杷ちゃんと川嶋美楓ちゃんが
頼もしくなってて感動しました😂✨

私、
姫杷ちゃんと美楓ちゃんの同期の関係性が
大好きなの〜〜!!!!!!💖💖

本当に癒し。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はプロジェクトセカイのお話〜!✌🏻

今、プロセカは、
カップヌードルとコラボしているんだけど、、

公式HP↓


カップヌードルをテーマにした
書き下ろし楽曲がありまして!

私の大好きなボカロP様である、

DECO*27さんと
推しの東雲絵名ちゃんと東雲彰人くん(東雲姉弟)

のコラボの"サラマンダー"という楽曲が
楽しみすぎて。。。



サラマンダー自体は既に公開されていて!

初めて聞いた時から物凄く好きすぎて、
ずっと楽しみにしてます、、、‼️😂

サラマンダーはこちら↓



明日、
キャンペーンのスペシャル番組で東雲姉弟のサラマンダー先行公開だよ、、、、、
私見れない、、、、、、、、、、、

いつまで待てばいいんだ、、、、、、😭号泣

東雲姉弟のサラマンダーが公開されたら、、

辛い食べ物があまり得意じゃないまどPでも

"カップヌードル チリトマトヌードル" 🍅🔥


"カップヌードル 辛麺 "🌶🔥

絶対食べる〜〜〜〜〜!!!!!!!

東雲姉弟推しとして食べなくては😤😤✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/12(土) 研修生発表会@Zepp Namba
3/13(日) 研修生発表会@Zepp DiverCity
3/16(水) スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/19(土) iDOL Garden 2022
3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-

に出演予定です!
随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!
見てくださると嬉しいです!👀✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日、ひなフェス抽選会動画の公開と
特設サイトが開設されました〜!😎✨



ずっと夢に見てきた抽選会!!!
まどぴは19分25秒くらいに出てきますよ🖖🏻

OCHA NORMAからは!
中山夏月姫ちゃんがソロ
広本瑠璃ちゃんと窪田七海ちゃんがデュオ
筒井澪心ちゃんがトリオ

です!!4人当選!!おめでとう〜!!🥰

ハズレで悲しかったので、次こそは!😤

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻