こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日の夜ご飯はおでん🍢

久々な気がする!!!

今日のラインナップは...

だいこん

こんにゃく

あつあげ

です✨


今日の夜はちょっと寒いからあったまる〜😚


ちなみにるりが1番好きなおでんの具は


しらたき🍢(糸こんにゃく)


です!!!!

しみしみのだいこんと餅巾着が同率2位

4位にあつあげ

5位が同率でこんにゃくとたまご

最近はこんな感じかな??


でもおでんにはどれも欠かせないんですけどね!!!


そろそろ、おでんも食べ納めですかね!また来年もおでん君よろしくね!



今日のお写真📸











リハーサル終わりに一緒に撮った可愛い妹ちゃん達♥


もう1週間もしないうちに研修生発表会で

すごくあっという間だけど

たくさん練習して最高のパフォーマンスをお届けします😤




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊


コメントを書いてくださったほとんどの方が抽選会の動画を見てくださっていて嬉しかったです!!!

まだ忙しくて見れてない方もいらっしゃると思うので、内容については

まだ内緒です🙊



今日のお昼にね、

テレQさんの

「園芸させて貰えませんか?」

という番組に

中山夏月姫ちゃんと筒井澪心ちゃんの3人で出演させて頂きました!!!

見てくださった方いらっしゃるかな??


そして

昨日の深夜?には

「ばりすき!」

にもおじゃまさせて頂きました😊


さらに...

明日の深夜には

「なにみる?」

にもおじゃまさせて頂きます!!!

リピート放送は
3/9(水)25:30-25:35
です!!


こんなに沢山おじゃまできてすごく嬉しくて、

撮影している時は

緊張か寒さかはわからんけどほんのちょっと震えてました笑

きっと緊張...


それと最初に紹介した

園芸させて貰えませんか?

で、初めて園芸にチャレンジしたんじゃ〜

小学校の理科の授業でトマト育てたりとかはあったけど

ちゃんと鉢、苗、土、を準備してやるのは初めてですごい新鮮だったし

楽しかった🥰

家でもやってみたいけど、秒で枯らしそうなのでやめときます🙃




\\お知らせ//


🎤スカポンフェス! 
2022年3月25日(金)
17:15会場/18:00開演


に出演させていただきます🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺







📷ミニミニ生写真セット










🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに14万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】










それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪