キュルルンッ💓
スムージー大好き🥰
窪田七海ですっ!!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓



皆さんひなフェスの抽選会動画を見てくださったみたいで!

おめでとう🎊コメントありがとうございます😭



まだ見てない方は!!



「Hello! Project ひなフェス 2022」〜1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜



4月3日(日)1回目「つばきファクトリー&BEYOOOOONDS プレミアム」

小田さくらさんと2人で歌わせて頂きます‼️



今年の運使い果たしてないか?!と言うくらいくじ運強すぎ!!!!



OCHA NORMAとして初めてのひなフェスで!!!

小田さんと2人で歌うことが出来て幸せです😭💓




正直今からめちゃくちゃ緊張しています……




あの歌がうますぎる小田さんですよ!?!?





緊張しないわけがないです‼️



まさか隣で!2人で!歌える日が来るなんて思ってもいませんでした!!!💓💓💓💓💓



本当に嬉しいです😭💓




楽しみや嬉しいのはもちろん!緊張や不安!色々な気持ちがあります💓


ですが、こんな機会は滅多にないので、自分の成長に繋げられるように一生懸命!頑張ります💪🔥




よろしくお願いします❣️



そして、るりるりへ

書き間違えてごめんね💦💓










今日は!!

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」
のゲネプロでしたぁ〜❣️



沢山踊ったので反省会の時にお腹の音がグーグーなっていて恥ずかしかったです(/ω\*)♥



きらりんとまどぴが隣にいて笑われました!wwwwwwwwwwww



聞こえてたみたい💓笑










新しくハロプロ研修生に入った

後藤 花ちゃん💓(ごとう はな)

前島 花凛ちゃん💓(まえしま かりん)

とお写真撮りました📸




2人ともピンクが好きらしいのでお披露目の時はピンクを是非っ振ってあげてください💓💓💓💓💓💓





💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~に出演させて頂きます‼️

http://www.helloproject.com/event/detail/fa3bc39015e4f88b1c1c42b96b3bb01c10d0f9b6


/


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧








ずっーーーと飲んでみたかったセブンイレブンのスムージー飲めました🍓🍌




最高‼️


ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓