皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾







な な なんと







私もかれこれ卒業を迎えます🌼.*








いやぁあっという間だったなぁ


うーんでも長かったような


どっちなんでしょう笑



私西﨑も卒業を迎えるということで


中学校について振り返りたいと思います❕❕







⚠️大変申し訳ありません
今回は長くなります

なので1弾と2弾に分けさせてください




今日は第1弾✌️








はい!私はざっくり言うと中学校は転校生的な存在で今の中学校に入学しました!!


やっぱり転校生がぽつんと入ってくると気になりますし目立っちゃいますよね



私も迎える側の時は気になって気になってしょうがなかったです笑


私自身人見知りだし喋るの苦手だしカチカチのまま廊下を歩いて自分の席に座りました





私はほんとに恵まれています





初めの挨拶が終わった後皆から話しかけてくれたんです



でもやっぱり名前と顔が一致しなかったりで大変で




あの時は正直凄く苦労しました(--;)







私は友達が出来る度にいつも思っていたんです




心から好きと思える何があってもお互い信じ合える関係




‘’親友‘’



って言うんですかね








憧れるなぁ〜って



私もそう思える人と出会いたいなぁって




そう簡単に出会えることも無いので、正直中学2年生になるまですっごく不安でした



中学一年生の時自分が理想としてた学校生活とは少し違って上手く学校生活を送る事ができなかったんです










もちろん家族に相談したりもしました




お互いが信頼し合える関係ってどうやったら作れるんだろうとか



よくお父さんにドライブに連れてって貰ってお父さんの人生経験について語ってもらったり、








そこで中学一年生の終盤の頃かなぁ。





ここからは!

私が尊敬する大切な人について話させてください🍵








お花をくれた子!!
みなさん覚えてますか?

(皆さんにも沢山お話した記憶があります!)





その子が話しかけてくれたんです








今まで話してない訳でも無かったのですが、

少し会話する程度だったのでそこまで深い関係でもありませんでした









だから最初はお互い程よい関係と言うか良い意味で気を使う同士みたいな!




簡単に言うと普通の友達です!





LINEを見返してみて思い出したのですが、





私達がよく喋るようになったのは学校で開かれたダンスのフェスがきっかけなんです🤞



体育の授業でダンスが課題だったのですが私はいつもの体育の種目よりはダンス自信がまだあったので


少しでも役に立ちたくて、みんなを引っ張れるように精一杯頑張ってたんです



曲を決めたり、フォーメーションを決めたり、その他諸々、



やっぱり1人っきりじゃ抱えきれなくて


気が付いていたらお花の子に相談してたんです



何も考えずに困ったことを自然と全部話してて



その時から少しずつ思ったんです



信頼出来る素敵な関係ってこういうことなのかなって








自分でもびっくりしました


1年間友達に悩みを打ち明けられずに困っていた私



そんな事が嘘かのように


困った時はすぐに相談して


何気ない話をして笑いあったり



そこから段々学校でも一緒にいる時間が増えて


放課後は自然と一緒に帰ったり



寄り道して一日の出来事を話したり


相談を聞いてもらったり


私が聞いたり



そうこうするうちにメールでも毎日連絡をするようになって


私が学校欠席しちゃったりしたら



『なんで来ないの!休まないでよ』


『休むな悲しいだろ』


とかとか



そう思ってくれてる事が嬉しくてしょうがなくて



私が落ち込んでたら

『何かあった?』とか『無理しないでね』

とか



きっと友達からこういう言葉を言って貰えるって極普通のことだと思うんです



そんな極普通の事を私はあんまり経験してこなくて


その時嬉しさが込み上げてきました




友達ってこういうことなんだなって



助け合って笑いあって思い出作って




すっごく幸せです。








そこからもう毎日のように話して、お互いその日起きたプチ事件とか



習い事の事とか家族で話すような事も話したり


私も何かあったらその子にすぐに連絡したり



もう家族のような存在ですよね







その子は私の活動もすごく応援してくれて




『みっちゃん可愛い!』


『この間のネットに上がってる動画みたよ!』


とか


きっと自分自身も勉強など色々大変なのに私の事ばかり気にかけてくれて





いい人すぎて








言葉が出ないです








私、その子から言われた言葉で一生忘れないだろうなって思う言葉があるんです



今でも思い出せます




私が生活も充実していた中学二年生の時陰口を言われてしまった時があって
(今は平和です
暗くなってしまいごめんなさい
西﨑は元気です!)



結構その時は傷ついちゃってて



その事をずっと知っていた友達から









いやいや

ゆーてあと1年

そーれーにー

1人で文句言われるより

2人で言われた方が

一周まわって

笑えてこん?









この言葉




中々言えることじゃないですよね



感動しすぎて2年前のLINE探ってコピーしてきました



それくらい私にとって響いた言葉で


何回泣いたことか



そこで私は1人じゃないって思ったんです



そんな風に思ってくれる人がいるって



そこで私はもう一度学校と向き合う勇気が芽生えたんです




言葉で表せないくらい感謝してます



本当にありがとう





私だって貴方の味方だからね!って叫びたいです







はい!



長くなってしまったので



続きはまた明日🤞





最後まで読んでくださり、ありがとうございました🤝








皆さんもお友達家族とは一日一日を大切に過ごしてください🤲








次回は受験編








皆さんお楽しみに𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎








お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟




OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


      発売中です!





是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



このオープニングテーマを私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


4月2日、4月3日にて、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

詳しくはこちらのURLから⬇️




里山体験をしてきました!!

初めての事でとっても緊張したのですが、楽しい体験が出来たり、沢山の方とお話したり、自然と触れ合うことができてとても楽しかったです😖💜



皆さん、お待ちしております🤲💗

🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


で行われます🙌💓




こちらのURLから是非ご確認下さい🙌🙌🙌


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そーーーして!!

3月31日にて、

「ハロプロまるわかりBOOK2022」


が発売されます!!






是非ご覧ください📕✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


スカパー!
「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』が開催決定しました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


そして、OCHA NORMAの出演も決定しました!


とっても嬉しいです😵💜


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で同時配信もされます🤞



桜の季節のEXシアター六本木からお届けします🤲🍵



[会場]
EXシアター六本木


[開催日時]
2022年3月25日(金) 開場:17:15 開演:18:00      


                  です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



チケット申し込みはこちらのURLから⬇️


放送はこちらのURLから⬇️



皆さん待ってま〜す👾👾👾



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



まだ肌寒いので体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾