こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨





ひなフェス抽選会の映像が公開されました🌸




私は、ハロー!プロジェクトに加入してから
初めてのひなフェスなので、緊張もしますが

とっても楽しみです!!✨


皆さんに楽しんでもらえるよう、精一杯
今から頑張ります💪🏻🍵














今日はリハーサルがありました!



必死に練習頑張りました💪🏻

失敗してしまったり、すごく悔しかったですが

沢山自主練して、

皆さんに喜んで貰えるようなステージになるよう沢山頑張ります!!✨





今日は秒で寝れそうです😴笑














🍵お知らせ🍵



【ハロ!ステ#416】にて、
窪田七海ちゃんと私で初MCを務めさせて頂きました!💞



是非ご覧下さい✨









4/2に、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」が
幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます!




是非遊びに来て下さい!😊

 








2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           





OCHA NORMA の斉藤円香ちゃん、

アンジュルムの竹内朱莉さんの

ONE PLUS ONE が公開中です!✨

是非ご覧下さい!














スカパー!「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』に、
OCHA NORMAの出演が決定しました!🍵✨


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で、同時配信もされます!


チケットのお申し込みはこちらから💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます💜✨

明日も頑張りましょう!🦋♡