おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


今日は、リハーサルがあったんです✨✨

そして、リハーサルの前って私服からレッスン着に着替えるじゃないですか❔笑



その時に衝撃な事が起こったんです‼️👀






じゃ〜ん😱😱😱



まさか、まさか、靴下の左右が違う・・・💦


そんな事ある?!?!
と思いました😂



しかも、靴下のセンスが・・・爆笑😁😁


少し恥ずかしかったです💦
いや、めちゃくちゃ恥ずかしかったです😅😅



でも、自分で靴下を履いている時は気づきませんでした🤣🤣🤣


北原ももちゃんに💚


『なつめ、、、え?!笑笑』


と言われて気付きました🤣🤣🤣



最初、ももも。何言ってるんだろう❔笑🤔🤔


と思いましたが、そりゃ‼️‼️😂😂


えっ?!となりますよね❣️笑




私の趣味なんですよ✨✨
ユニークなデザインの靴下を集める事です🤣🤣



今日の靴下は、両方ともパパが買ってきてくれたものです‼️笑



デザインが面白いですよね〜😭😭🤣🤣



靴下ってすぐに無くなりませんか⁉️
私だけかな、、、❔



すぐに片方だけなくなるんです😂😂🤔🤔
なので、最近すごく困っています。。。💦




これからも靴下を集めます🧦✨✨





でも、自分で靴下を買う事はあまりないです🌈
今度面白いデザインの靴下を見つけたらまた
紹介しますね〜✨✨✨‼️‼️‼️




いや!ここからは言い訳タイムです🤣🤣‼️‼️

でも、普段はこんな左右が違うことなんてないですよ!!!
今日は、たまたま間違えちゃったんです🤣🤣



意味のわからない言い訳すぎてなんだか笑えますね🤣🤣




皆様もありませんか?!笑


あることを願います🤲笑




昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭

とってもうれしかったです🌈


メガネのなつめは初でしたね‼️
メガネって鼻の部分が少しだけ痛くなりませんか?

でも、すごく楽なのでいいですよね〜✨✨




でも、眼鏡を買った初日って少し酔いますよね💦笑笑

メガネあるあるですね🥸!笑


そして✨✨
弟からのプレッシャーのお話もしました🤣🤣

私のブログを読んで少し反省したのか、、
どうなのか、、、

わかりませんが、、、



今朝電話がかかってきました‼️✨😂
ビデオ電話です🤣🤣



反省したんですかね❔笑


でも、反抗期までとはいきませんが思春期だな〜‼️
と感じる部分が最近少しあって😂😂



成長が感じられますね😂😂
すくすくと育って欲しいですね💌
(親みたい、、、笑)





次、いつ帰ってくるの❔
と良く聞いとくるんですか、、、
私のこと好きなんですかね⁉️✨✨💕💕

(絶対そんなわけない、、、爆笑)





🎀今日の夏月姫🎀


最近、色々な曲にハマってて😭😭😭

昨日、今日とハマった曲があるんです。。



Saucy Dogさんの
『シンデレラボーイ』です✨


歌うときの声の出し方とか、すごく癖になります。
勉強にもなります🤣🤣✨✨


広本瑠璃ちゃんと西﨑美空ちゃんから教えてもらいました🙏🙏🙏



すごく好きです😂😂💕💕



でも、私はやっぱり『ゆず』さんが好きです🍋

『飛べない鳥』と言う曲がすごく好きで❤️
今日の朝もずっと聞いていました✨✨




今日の帰りの移動の時はみくとイヤホンを2人で使って✨✨😂😂
漫画みたいなことしました😭😭✨✨



皆様の最近聴いてる曲はありますか❔

是非、教えてください✨✨✨






あっ、そういえば皆様、ひなフェスの抽選会は見ていただけましたか?

見てない方はYouTubeへ❣️


🔔お知らせ🔔


🤍ひなフェス抽選会動画


Hello! Project ひなフェス 2022 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~


の動画が公開されました✨✨✨




こちらをご覧ください⬇️



今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていい事がありますように🌈






おやすみなちゅ〜🌈🤍