おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!!!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたっ!!!
ありがとうございまどぴ!!!!!!🥰✌🏻

様々なコメントを頂けて嬉しかったです!🙏🏻✨
しっかり全部読んでますよ〜〜〜〜!




今日のまどぴ〜〜〜〜〜!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!

『Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~』リハーサルでした〜〜!

ブロック通しをしました!!!

研修生のパフォーマンスをまじまじと見れたり、

新たな発見も出来て、
とても有意義な時間を過ごせました!👏🏻👏🏻

映像を見て、
色々な細かい部分を気にしていきたいと思います!

久しぶりに大量に汗かいて、
かなりお疲れモード😵‍💫

毎日動いているんですけど、
マイクを持ってパフォーマンスするとなると
感覚がちょっと違うんですよね……。

そうそう!

今日ね、
たまたま着ていた服がみくと似てて❕

色違いかと思ったんだけど、
ブランドが違くて単純に似てる服だった😂




結構似てない?!?!?!?!
スカートも揃えたら双子コーデ狙えちゃうかも!👭🏻💕


そして、写真を撮っている最中に、

後ろの扉から人が出てくるという

プチハプニングがあったんだけど、、、



そのハプニングにびっくりしている間、
窪田がいつの間にか撮った写真がこちら↓




窪田の笑顔と自分のびっくりしてる表情に
じわじわきてる😂😂

良い写真じゃない????笑

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日、 3月5日は!
あんさんぶるスターズ!!より

2winkの 葵ひなたくん 葵ゆうたくん
お誕生日おめでとうございます〜〜!👏🏻👏🏻

書きたいことは沢山あるんだけど、、、

(書いて消してを繰り返して30分くらい経っちゃった😂)

単刀直入に一言で言うと!

葵兄弟には幸せになって欲しい…………………!


今日のまどPはリハーサル前に
2人分のバースデークラッカー
240個を集めました!🎉

なので既に渡しております🥳🥳

改めておめでと〜〜〜〜〜〜う!

ハートプリズム・シンメトリーを添えます。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/12(土) 研修生発表会@Zepp Namba
3/13(日) 研修生発表会@Zepp DiverCity
3/16(水) スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/19(土) iDOL Garden 2022
3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-

に出演予定です!
随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!
見てくださると嬉しいです!👀✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ひなフェス抽選会動画の公開と
特設サイトが開設されました〜〜!👏🏻✨



ずっと夢に見てきた抽選会!!!!!!

チェックお願い致します🙏🏻✨

🍵 🍵 🍵


お疲れ様モードなのでブログを更新したら即寝ます…💤

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻