キュルルンッ💓
くじ運強すぎ❣️
窪田七海ですっ!!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


昨日のコメント!
私って愛されてるなぁ💓って思いながらドキドキしながら読みました!ww



今日配信されました!!

「Hello! Project ひなフェス 2022」〜1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜




これについては明日‼️





(右ほっぺに少しニキビパッチ見えちゃった!!
ごめんなさい!)

今日は‼️
「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」
のリハーサルがありました❣️



すっごい踊りました!!!



踊るのって楽しい💓



今日研修生の子とお写真撮れなかったぁ😭




明日こそ!!










マイメロ〜💓



前に撮りたい写真があるけど目が赤くて撮れない!!
って言った写真はこちらです😆



どーですか???


Instagramにもあげたので是非っチェックしてくださいね💓


Instagramのコメントも読んでます!ありがとうございます🥰🥰🥰



私はマイメロ好きって少ししか言ったことないですよね??


めっちゃ好きなんです!


トーク背景やメッセージスタンプもマイメロだったり❣️


部屋もマイメロの布団、枕、などなど、、


ハロドリ。さんで部屋を見た事ある方は分かるかも??笑





もうひとつ載せたいうさぎのお人形がいるんです😍😍😍😍




待っててください‼️





💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~に出演させて頂きます‼️



♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

本日!!!

3月5日(土) BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB
に出演させて頂きます!

是非っ聞いてください‼️


BEYOOOOONDSさんの新曲のお話が沢山聞けます!!!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧







今日自撮り頑張ったお🥺🥺🥺🥺


ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓