おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日のお写真はこちら!










実は私が見ている先にはある人物がいるんです…






それは誰だと思いますか!??






ということで久々にころちゃんクイズを出題していきます!




今日初めて私のブログを見てくださる方もいらっしゃると思うので改めて説明します!




                   ころちゃん〇択クイズー‼️
       (脳内でろこの声を再生してくださいね💙)



このコーナーは不定期で行われる(はず)ろこについての何択もあるクイズです!



ろこの事を皆さんがもっと知れるように私も些細な事を沢山出題していきたいと思います!



それではSTART!→→→



Q、私が見ている先にはOCHA  NORMAのメンバーの誰がいるでしょう!




①斉藤円香
②広本瑠璃
③石栗奏美
④米村姫良々
⑤窪田七海
⑥田代すみれ
⑦中山夏月姫
⑧西﨑美空
⑨北原もも







答えは明日のブログで!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、今日Hello!ProjectのYouTubeチャンネルにてひなフェス抽選会の様子がアップされました!





詳しくはこちらをご覧下さい!












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                     【新たなお知らせ】

4/2(土)3(日)に
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」
が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます‼️




詳しくはこちらをご覧下さい!













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                             【お知らせ】

スカパー!

「スカパー!アイドルフェス!」と


テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が


タッグを組んだ、初のイベント

『スカポンフェス!』の開催が決定しました👏🏻👏🏻





そして、なんと!





OCHA NORMAの出演も決定しました!😃👏🏻👏🏻







ライブの様子は、BSスカパー!で独占生中継されます!





スカパー!番組配信で同時配信もされます‼️




桜の季節のEXシアター六本木からお届けします🤲🍵




[会場]

EXシアター六本木



[開催日時]

2022年3月25日(金) 開場:17:15 開演:18:00      






チケット申し込みはこちらのURLから⬇️






放送はこちらのURLから⬇️








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                            【お知らせ】

先日撮影をしたが「DINER衣装」のグッズが
只今発売中です!





みんな可愛すぎるので是非チェックしてください‼️





詳しくはこちらから!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/31に「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が決定しました‼️👏🏻👏🏻





詳しくはこちらをご覧ください!















是非チェックお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん!





この間OCHA  NORMAのTwitterにて私と斉藤円香ちゃんの「恋のクラウチングスタート」のダンス動画を投稿させて頂きました!!






是非是非チェックしてください‼️





詳しくはこちらから!






まどぴは些細な事でもLINEをしてくれて凄く楽しいし年齢が離れているとは思えないほど話しやすいです!🐬🐳💧💦💎





是非チェックしてください‼️











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「AION CINDERELLA -DX-」

4/15(金)14:00開場/15:00開演

神奈川県民ホール


総勢10数組が出演する“新感覚アイドルフェス”にOCHA NORMAの出演が決定しました!






是非チェックしてください‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~


先週も私がラジオに登場でした🌟
本当に緊張していたので自分でも、凄く不安なのはあるのですが、沢山聞いていただけると嬉しいです😊💕😌




ここから!👇🏻





次ラジオに登場するのはみんな大好き♥




キュルルンです!(窪田七海ちゃん)






来週の放送もお楽しみにー!🎵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!今度行われる研修生発表会にOCHA  NORMAが出演させていただきます!



初めての参加となるので本当に楽しみです!



(ここだけの話)ハロドリで発表された時から心臓バクバクすぎて眠られませんでした……



早く皆さんの前でパフォーマンスしたいです!


詳しくはこちらをご覧下さい!
Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!