こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨




今日はメンバーみんなと会えました🍵💞



そして
なつめちゃん、ももちゃんとコスメを買ったんですけど、凄く楽しかったです!


3人で気になってたコスメなど沢山買えてとても満足です👍🏻✨



なつめちゃんとももちゃん、本当に優しくて
いつもいつもとても助かっています😢



私もそんな優しい人になりたいです!













💜今日の写真💜




Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~福岡公演で撮ったものです📷


外カメフラッシュで撮ってみました✨




今回のツアーが終了し、
次は研修生発表会があるので、今からとても頑張っています!😤💪🏻



しっかり出来るかな、、
という不安も正直ありますが、


自分を出したい!という気持ちが凄くあるので


楽しく沢山頑張りたいと思います!!😌💪🏻











🍵お知らせ🍵




【ハロ!ステ#416】にて、
窪田七海ちゃんと私で初MCを務めさせて頂きました!💞



是非ご覧下さい✨








4/2に、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」が
幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます!



是非遊びに来て下さい!😊








2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           








OCHA NORMA の斉藤円香ちゃん、

アンジュルムの竹内朱莉さんの

ONE PLUS ONE が公開中です!✨

是非ご覧下さい!













スカパー!「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』に、
OCHA NORMAの出演が決定しました!🍵✨


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で、同時配信もされます!


チケットのお申し込みはこちらから💁🏻‍♀️











OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます😊💜

明日も頑張りましょう!🦋♡