こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日はひなまつり🎎


🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

うれしいひなまつり

🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵


こんなに長かったんか...

久しぶりに歌ったけ忘れてました💦💦












我が家のひな壇は

ママが生まれた時に買ってもらったものらしいです💭

すごい大事に受け継がれてる✨

今日聞いてびっくりしました😳(これまでなんで知らんかったんか?)


あと今日は、おじいちゃんおばあちゃんとも一緒にご飯食べた🤤
うちは、週末はいつも一緒にご飯食べよったけ、あと少しだと思うと寂しい😭









美味しかった

るりリクエストはハンバーグ🥰

おなかいっぱい😚




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊


着物着て欲しい色のこと皆さんに聞いたら

ほんとに何色にしようって

振袖の写真みたりしてしまった😝




今日は映画見に行ったんじゃ

「君が落とした青空」

っていう携帯小説が映画化された映画なんじゃけど、

中学生の時携帯小説ばっかみよって

この原作の作者さんの櫻いいよさんの本結構持っとって

この原作も読んだことあるんじゃけど

本とは違う面白さがあって楽しかった😊










買いだめしとる他の本も早く見ないと🤯

次の映画見れる時があったら

余命10年   と   SING シング ネクストステージ    と   KAPPEI カッペイ

がみたいな

みなさんは気になっとる映画とかありますか??




\お知らせ//


🎤スカポンフェス! 
2022年3月25日(金)
17:15会場/18:00開演


に出演させていただきます🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺







📷ミニミニ生写真セット










🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに14万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪