おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました!!!
ありがとうございまどぴ〜!🖖🏻🌟

ももと前に遊んだ時の写真!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


広本瑠璃ちゃん、
高校卒業おめでとう〜!💛💛㊗️

瑠璃が頑張って両立をしていたのを知っていたので、
ブログを読んで思わずうるうるしちゃいました🥺

私は去年高校卒業したので、
もう1年前か、懐かしいな〜という気持ちが込み上げました!


そこで!

私も、
高校の思い出を振り返ろうとしたところ……

高校の時に使っていたメアドにメールが1通届いていて。

あ!説明しますと!

私が通っていた高校は、
学校専用のメールアドレスがあって!

そのメアドで先生や他の生徒の子と学校の連絡を取り合っていました!✉️💭


お話に戻りますが、、、

そのメアドを1年振りくらいに開いたら…

お世話になった先生からメールが届いていて。




OCHA NORMA結成の記事と共に、

"おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。"



って届いてて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

普通に泣きました。

そして、メールに気付かなかった自分にも泣きました。



私は高校生からハロプロ研修生に加入して、
色々な事で先生に沢山頼ってしまったので…

本当にお世話になったので、
このメールを読んで色んな気持ちでいっぱいになりましたね😢


多分ですけど、
担任の先生がこの先生じゃなかったら
今の自分はいないと思うので…

良い巡り合わせです。

ありがとうございます。

卒業以来、高校に言ってないので、

自分がビッグになったら直接感謝を伝えに学校に行きたいな〜〜〜〜〜👊🏻👊🏻

頑張ります!!!!!🔥🔥


皆さんの高校の時の思い出も聞きたいな 💭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

28日のブログで、
プロセカのガチャ沢山引いた!
って書いたじゃないですか、、、、、、

単刀直入に言いますね。



まどP、プロセカで天井しました。



😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

ヒィーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

いや〜あの、これはですね、
訳がありまして…………………………………。

プロセカを知らない方にも説明しますと、
『ナイツ・オブ・ホワイトガチャ』
というガチャが今開催されていて。

期間限定なんですよ……………………………

プロセカの限定ガチャでまだ復刻はないので絶対に引かなきゃなんですよ……………………………

で、

まどPは以前の某限定ガチャの時に
欲しいカードが引けなくてですね。

クリスタルが枯渇してしまってね。

めっちゃ泣いたんですよ。

そこで、長男に言われたんです。



「本当に欲しいカードは、天井出来る保証ないなら引くな。天井出来る保証があるなら引け。天井は前提だ。」



………………と。

それから、どのゲームも絶対に欲しいカードは天井出来る保証を持ってから引く。

というルールが自分の中で出来ました。

なので欲しいな〜!
くらいの気持ちだったら、20連くらいでストップします。


それからプロセカではガチャ禁して、
とにかく貯めまくって……………

無事天井分貯めて引きました!!!😂

そして人生は甘くなかった。

ちゃんと天井まで東雲彰人が出なかった。

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


まぁ、交換したよね🙃‼️

ガチャの排出率はよくてめっちゃ星4出たのに
何故か彰人は一向に来なかったよね………

次の絵名ちゃん星4までにまた貯めなきゃあかん……………………………………………


という報告でした。
長男の言っていることは、正しかった。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

最近は有難いことに!✨

外部イベントやコンサートの出演情報が続々ありますので……!

まどぴなりに纏めてみました!!👏🏻👏🏻

拡散希望〜〜〜〜〜〜‼️




どうですかね、、、?🤔
もうちょっと見やすく書けるように頑張ります!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!
見てくださると嬉しいです!👀✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

これはももと一緒にカレーパンを買った時の写真。




今日も自撮りできなくてごめんね😢
待っててください🙏🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻