Buenas noches‼️🌙


おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日はね✨✨✨✨✨
NEW JAPAN CUP 2022

に行ってきました〜🥰🥰🤩🤩


日本武道館での生プロレス観戦✨✨
最高すぎました〜😭😭



今回も石栗奏美ちゃんと2人で行ってきましたよ〜🧡✨🧡



今回は、本気でプロレスを応援しに行ってきました✨


どう言うことかと言うと・・・🤩









じゃ〜ん❣️✨❣️


内藤哲也さんのTシャツに帽子に✨✨

そして、高橋ヒロムさんのナダル😻



本気でしょ❔笑❤︎💕笑笑
電車や駅では少し恥ずかしかったですが笑笑


以前、年始に東京ドームでプロレス観戦をした時は普通の私服で行ったのですが💦


周りのお客さんが内藤さんのグッズだったり、、
プロレスのTシャツやパーカーを着ていて



うーーーーんんんん!!!!

と悔しく思ったので🤩🤩🥰🥰



今回は、私も便乗して本気の服装で応援してきました〜😆😆




やっぱり、、楽しすぎました💕💕✨✨

なつめのパパは、とっても羨ましがっていました🤣🤣


家から駅まで、車で送ってくれたのですが
その車の中では、内藤さんの帽子をかぶって運転していました🤣🤣🤣



面白かった〜💦🤣🤣



今回、高橋ヒロムさんは試合に出ませんでしたがナダルを石川県から連れてくることができて満足です✨✨



この猫可愛いでしょ〜✨✨✨
私が持っているのは赤い猫ですが🐱



黒の『ダリル』って言うキャラクターもいて✨✨
その猫が私の飼っている『ゆずちゃんに』似ていて‼️



欲しいんです🤩🤩✨✨
パパにおねだり中です〜🎀🎀😅😅




今回は、早めにかなみんと待ち合わせしてグッズも見てきました〜✨✨✨🎀🎀🎀


最高ですね🤩🤩🤩




ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、パーカーゲットしちゃった。。。。😭✨




お父さんになんて説明しよう、、、💦笑笑


ぱぱ、ごめん🙏!!!!!笑



でも、楽しめたのでよかったです〜🌈





まず、棚橋弘至さん🌈🌈🌈✨✨✨
今回も面白い試合だった〜!!!!



棚橋さんの試合の前に休憩があったのですが、つい気合が入ってしまいストレッチしましたもん😅😅✨✨



あの、ポニーテールが好きなんですよね〜✨✨💕💕

ぴょん!って、はねたポニーテールが🤩🤩❣️❣️



私も、次のリハーサルでポニーテールします💗笑
いつもしてますが💦笑



ボディーがめっちゃかっこよかったです🤣🤣爆笑



棚橋さんのTwitterも見てるのですが😍😍🤣🤣



胸筋についてツイートしてて、その時もビックリしましたが、やっぱり生で見てもすごかったです✨✨✨❣️❣️❣️






そして、、、❣️❣️❣️✨✨✨❣️❣️❣️✨✨✨



内藤哲也さん❣️❣️❣️‼️‼️‼️

もう、登場から最高すぎました〜‼️
声が出そうになりました😅😅🤣🤣



そして、何よりオーラがすごかった✨🌈


内藤哲也さんは裕ニ郎さんと試合でしたが✨

途中で、EVILさんが駆けつけて内藤さんにに向かって攻撃していたのですが、、、

裕二郎さんがEVILさんに向かって



『2人で試合をさせてくれ!』




と頼んだところが本当に泣きそうになりました😭😭😭



やっぱり、勝ち負けも大切ですがそれ以上ものものを私達に伝えてくれますね😭


この様なところが好きなんですよ😍



結果的には内藤さんが勝って裕二郎さんが負けてしまいましたが、、、


勝ち負け以上のものを見せていただきました💕




たぶん!わかる方にはわかる!!
伝われ〜❣️❣️



全力で拍手しましたし、全力で手を振りました🤩🤩✨✨


私は、ずっと内藤哲也さんについてきいます✨
そして、内藤さんの、様に努力をし続けて✨✨

ハロプロのレインメーカーになりたいです。
なります!!!!!






もう、最高です🌈


気のせいだと思いますが、内藤さんと目が合ったような気がしました😍😍

絶対的に気のせい・・・笑笑





そして、レインメーカー✨✨✨☔️
オカダ・カズチカさん!!!!

白のガウンが似合う❣️❣️🤍🤍


そして!!!強い🤩🤩🤩🤩‼️‼️‼️‼️



もう、興奮状態でした!!!笑笑




そして、、、最後の言葉がもう。。!!!
エル・デスペラードさんはジュニアの選手ですが、本当に試合が面白くて!



オカダさんが
『あなたなら、プロレスを盛り上げられるでしよ?』


って言葉が本当に心に刺さりました。


私もHello! Projectを盛り上げられる様に頑張りたいです。





かなみんと、オカダさんの体が大きくてびっくりしすぎて!

『大きいね〜!!!!!』



って話しました❣️笑





オカダさんの足のクッションが欲しくなりました‼️笑

センスが良すぎて!!!!笑



15本くらい買って部屋一面にあの足のクッションを並べたいですね🤣🤣🤣🤣


そこまでやると、すこし怖い。。。。笑🤣🤣





プロレスをもっと沢山の方に知って欲しいです❣️
私と一緒に応援しましょう❣️✨✨✨✨






次の内藤さんの試合も決まりましたし、いつか行きたいです‼️‼️






そして、いつか内藤さんに会える様に頑張ります✨✨✨‼️‼️‼️




今日は、本当に楽しかったです‼️


最高❣️❣️❣️❣️



また、明日もお話しするかもです!


書ききれません!!!!笑🤣🤣🤣🤣




まだまだ余韻に浸っている中山夏月姫でした💕😭😭









それでね✨✨✨
日本武道館にお客さんとしてくるのは初でした✨✨



すごく不思議な気分でした🤣🤣✨✨
私たちも、単独で日本武道館に来れる様に頑張ります‼️


それまで!その先も!ずっと!
応援してください😭!!


よろしくお願い致します!!









それでは、焦らずなつめのペースで頑張ります‼️

昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭


パックいいですよね〜❣️

皆様の使ってるパックも聞けてよかったです!
スキンケア、今日も頑張ります!





今日も読んでくださりありがとうございました😭

明日も皆様にとっていいことがありますように🌈



おやすみなちゅ〜🌈🤍



Tシャツ
帽子
パーカー
ナダル


最高✨✨✨✨✨💌💕💕💕💕💕