おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈


昨日も沢山のコメントありがとうございました😭
今日は何話そうかな〜❔

って思ったんですが昨日のパックについてお話しします💗💗✨✨



最近、紫の塗るパックにハマってるんですよね〜💕
といっても、、、、



それは?!なんだ?!?!



となりますよね😭笑




なので、今日は最近の私のスキンケア事情についてお話しします✨✨🛁🛁



興味のある方は最後まで読んでいただけると嬉しいです🤍😊




昨日の言ってたパックは、これです↓💕💜






昨日、お風呂上がりに撮影しました😊😊🌈🌈

私は、塗るパックを使った事がありませんでした👀👀‼️‼️




でも、お店で見つけちゃって💕✨



それで、このパック塗って10分くらい待機して
洗い流すとーーーー✨✨✨✨

お肌が白くなるんです🤍‼️




一時的なものだと思いますが💦
でも、テンションも上がりますし✨✨🌈🌈


今日も、スキンケアやった自分ホメホメ💕🤣
ってなる気がします!爆笑

(冗談です!笑)



なので、最近は愛用しています💕



皆様は、どのようなパックをしたり洗顔をしていますか❔💕



是非、教えてください💕✨





お肌の調子がいいとなんだかテンションが上がりますよね🎀🎀


もっともっとスキンケアを頑張っていきたいと思います💕✨🌈





因みにね💕✨
この頭につけている巻いているやつ✨笑🤣🤣

(説明の仕方がわかりません😭)




これ、ハロプロ研修生の植村葉純ちゃんからお誕生日にもらったものなんです🤍✨🧡



関西方面へ移動中の新幹線で私の横にきて
『中山さん、、これよかった使ってください』



ってきてくれた事を今でもしっかり覚えています💕💕✨✨



そして、その時は確かコンサートがある日だったので


『中山さん、あの、、、メイクしてほしいです🧡』


ってお顔を真っ赤にしながらお話ししてくれたんです🌈





もちろん、させていただきました💕✨



葉純〜💕
なつめも愛用してるよ〜❣️

ありがとね🎀🎀✨✨



全身ピンクで昨日はとってもテンションが高かったです✨✨🤣🤣




でも、5つ下の弟にこのパックを塗った状態で部屋に行ったら・・・


『なつめ、なにしとん、早く洗い流してきねまん〜!』


って言われました😅😅😅


弟はわかってないですね〜😆😆😆



でも、毎朝私の部屋に来て起こしてくれるのでその部分は感謝します😌😌笑笑
 
弟、起きるの早いんですよね〜。。。




早く起きて何をするかというと、、、❔
私の部屋に来て暖房をつけて、絨毯の上で寝っ転がって二度寝です。。🤣🤣🤣



私が好きなんですかね⁉️🤣🤣爆笑

(絶対そんな訳ない。。。。笑)





皆様は、兄弟いらっしゃいますか❔
お兄ちゃんに憧れていましたが、弟も可愛いです🤍笑







🎀今日の夏月姫🎀

まず、朝起きてびっくりしたこと‼️
また、アラームの画面をスクリーンショットしてました💦



また、寝ぼけてなんかやってる〜

と思ってちょっと笑えてきました!笑





昨日は、『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』のお話をしたので✨🌈


今日の朝の一発目の曲は、『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』

にしました💕✨



昨日のブログのコメントを読んでいて🤩🤩
共感する部分が多くて💗💗💌💌

なんだか嬉しかったです🌈





また、たくさんのコメント💌
待ってます💕






🔔お知らせ🔔



4/2(土)3(日)🤍🍵🤍🍵

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」
が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます🥰🥰


是非、遊びに来てください❤︎


詳しくはこちらをご覧ください‼️




今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🌈







おやすみなちゅ〜🌈🤍