キュルルンッ💓
昨日泣きすぎて目が腫れた!
窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️



今日は!!!

上國料萌衣さんがCM出演をされている


マックフルーリー® キットカット® ストロベリー

マックフルーリー® キットカット® 


の2つを食べましたぁ💓




家族と食べました🍴😋





実は!!


昨日のHello! Projectコンサートで上國料萌衣さんとお写真を撮って頂いたんです‼️








お茶っぽいポーズをしました🍵



ありがとうございました✨




お写真を撮れた事が嬉しすぎて上國料萌衣さんの事を考えていたらマックフルーリーを食べたくなってしまい!




食べました😋

美味しかったぁ🍫



せっかく!!!!
お写真を撮れたのに私のカメラの画質がひどく!!!
ボヤボヤで( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



携帯を買い換えようか、どうすれば画質が良くなるか、昨日ずっと考えていました。wwwwwwwwwwwwwwww



上國料さんの歌声が大好きです💓💓💓












ポスターとパシャリ📸






昨日の夜、韓国ドラマ観てありえないくらい号泣したんです!!!!


「ピノキオ」という韓国ドラマ!!!


まだ見終わってないんだけど!



もーねー!





ヤバい!!!!!!




朝起きたら顔も目もパンパンっ!に腫れていましたwwwwww




起きた瞬間母に心配されました!笑





最近韓国ドラマの見すぎでメンバーに甘えたり甘い言葉言ってしまう。。。wwwwww





ドン引かれるけど!笑笑笑笑笑笑笑笑




どんどん韓国ドラマ見てメンバーに甘い言葉囁いていくよ!




💓お知らせ💓

ABEMA「矢口真里の火曜The NIGHT #268」


に出演させて頂きました!!





どなたでもご覧になれるのは、明日までなのでまだ見れていない方は是非!見てください👀


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

『小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB』



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

2月28日(月)25時〜   テレ東にてハロドリ。


今日の先輩との夢のコラボ企画は!!


竹内朱莉さんと斉藤円香ちゃんです‼️


是非っ見てくださいねぇ┃ω・๑)ジィ



♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホール

「Hello! Project ひなフェス 2022」


チェックお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

そして!
3年ぶりに!!

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧







パリピ✨😎


ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓