おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


昨日、千秋楽を迎えて✨🌈


Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜


がなんだか恋しく感じています😂

でも、コンサートを無事終えることができてほっとしています❤︎



でも、今日テストがあったので
全然ほっとできませんでしたが💦笑




Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
に来てくださった方、本当にありがとうございました😭😊


皆様の中で素敵な思い出となっていたら嬉しいです😊✨


また、皆様の感想を聞かせてくださいね❤︎❔
楽しみに待ってます💕✨




私は、『PEACE』チームでした♥️♠️




今日は、PEACEチームの1曲目の
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』
のお話をしたいと思います💕





この曲は、私が2回目の実力診断テストで披露した曲です✨💕





当時は、高橋愛さんに憧れていてこの曲が大好きでした💕




モーニング娘。さんの『泣いちゃうかも』とかたくさん聞いていました😂😂



カラオケでは、何十回とこの曲を歌っていました‼️笑





家族には、『また歌うの?!何回目?!』と言われた程です😂

高橋さんになりたくて、ショーカットにしたい‼️
と言ったこともあります!笑


ハロプロ研修生なのに、マネージャーさんにおふざけ半分で
『あのぉ、金髪にしたいです。。。』


と言ったこともあります❣️笑



当時は、本当になりたかったんでしょうね😂😂


高橋さんと新垣さんの韓国旅行の映像も見て🇰🇷
私も韓国に行きたい‼️
となり、、、、



親に『韓国旅行に行きたい‼️』と言ったことも、、、💦笑笑




なつめママが意外と乗り気でびっくりしたのを覚えています‼️👀笑


『へ〜‼️ままも行きたい!』

って、✨✨笑



でも、当時の私にはレベルの高すぎる曲でした😂

°C-uteさんの『通学ベクトル』とこの曲で迷っていて、、、



結果的に高橋さんになりたすぎて
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』になりました💕💕✨✨


ミュージックビデオを参考にして
ステージ上でパジャマからキラキラのスパンコールの衣装に早着替えする👗✨




ということもやっていましたね😂😂




当時は、実力が無さすぎて誤魔化していたのかもしれないです💦😂




でも、今となってはいい昔だったな〜🤔🤔
と思っています‼️笑笑





なので、パフォーマンスをすると聞いた時は本当に嬉しかったです✨✨🤩🤩





なんだか、この曲とは縁があるのかな〜❔
と感じてみたり、、、!笑
   





約4年ぶりの私の『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』

は、どうでしたか❔✨✨


とっても楽しかったです🌈🤍







あと、実力診断テストでこの曲を選んだ理由は曲名が長かったからです‼️笑笑








また、いつかこの曲を歌いたいです🌈💕
カラオケに行けばいいのか、、、笑






そして、昨日大失敗をしてしまいました。。。
ここでは、言えないようなことです。。。。



また、いつかお話しします。。。。😭
なので今日は私元気ないんです。。。😭




明日も学校のテストがあるので今日はこの辺で😂😂😂
ごめんなさい🙏





🎀今日の夏月姫🎀


最近、パックにハマってるんです💗
最近は、ラベンダーの塗るパックにハマっています🌈🌈🌈



美白になれるように頑張ります✨💕✨💕
あと、、、自分の肌に合った洗顔を見つけたんです🌈



いつか、ご紹介しますね✨✨💕💕





今日もお風呂タイム楽しみます🛁💕




昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭




また、待ってます💕✨



今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🌈



 以前のお写真です🤍
許してください、、、🙏









おやすみなちゅ〜🌈🤍


LOVE &PEACE❤︎