皆さんこんちゃ〜🍵🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です〜👾



はい!私は最近久しぶりにアニメの


                「ONE PIECE」

を見ました〜🙌🙌🙌🙌










ほんとに昔の幼稚園の頃かな?くらいから小学生2年生くらいがピークに

アニメが大好きで特にONE PIECEがめちゃめちゃ好きだったんですよ🤲



そこで



PS2の
「ONE PIECE 飛び出せ海賊団!」


Wiiの
「ONE PIECE アンリミデットアドベンチャー」

等というゲームにめちゃめちゃハマってたんです🤦‍♀️🤦‍♀️💜




今思えば何年前だろって、くらい昔の話なのですっごく懐かしい気持ちになりました、、、




そこで私は、ONE PIECEの映画を久しぶりに見たのですが、





もう涙が沢山出てしまいデメキンみくちゃんになってしまいました





え、私少し前ののブログで花粉症にやられてて、





コンサートの前の日に美しい顔で出られるようにします!








って宣言したのに一体どういうことでしょうか











コンサート終わったから油断してしまっている、








私はダメな人です










デメキンみくちゃん?





え?






この先のみく様大丈夫でしょうか













まぁ回復することでしょう!










私失敗しないんで🤗












そんなこんな映画を3本一気見した私。







完全にハマってしまいました。







もう麦わらの一味なぜあんなにかっこいい、、




なんかもう好きな所がありすぎて言葉で表せないのですが、仲間を思う熱い気持ちがもう好きすぎて、




語りたいけど、止まらなくなりそうなのでいつかまとめて言います。








もちろん他のキャラクターももちろん、





仲間の強い信頼関係




ほんとに見てて素敵です、




やばいゲームをしたい


グッズが欲しい、、


















次は映画に続きアニメを見たいと思います!









好きなシーンが沢山あるのでまた今度紹介出来たらなと思います!








(((o(*゚▽゚*)o)))











楽しみだぁ🤦‍♀️💗💗🤦‍♀️









先程も言った通り言い出すと止まらないのでブログでいつかONE PIECEについてだけ書いて熱く語りたいと思います。













皆さんはONE PIECEで推しのキャラクターとかいますか??






ぜひ教えて頂けると嬉しいです🙄💓













お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟




OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


      発売中です!





是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



このオープニングテーマを私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜




ラーメン大好き💜ラーメン大好き🙌


🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


で行われます🙌💓




こちらのURLから是非ご確認下さい🙌🙌🙌


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そーーーして!!

3月31日にて、

「ハロプロまるわかりBOOK2022」


が発売されます!!






是非ご覧ください📕✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


スカパー!
「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』が開催決定しました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


そして、OCHA NORMAの出演も決定しました!


とっても嬉しいです😵💜


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で同時配信もされます🤞



桜の季節のEXシアター六本木からお届けします🤲🍵



[会場]
EXシアター六本木


[開催日時]
2022年3月25日(金) 開場:17:15 開演:18:00      


                  です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



チケット申し込みはこちらのURLから⬇️


放送はこちらのURLから⬇️



皆さん待ってま〜す👾👾👾



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



まだ肌寒いので体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾