だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


(今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの感想をたくさん書いているので長くなります!!が!最後まで読んで頂けると嬉しいです!)


いつも、ブログサッ💥💥💥を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

昨日も、たくさんのあたたかいコメントありがとうございました♡
全部読ませて頂きました〜



今日も‼️
昨日に引き続き、
福岡国際会議場 メインホールにて
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
がありました︎︎✌︎︎︎


オレンジ色のペンライト🔦
名前が書いてあるTシャツなどなど
たくさんありがとうございました🌷.*

全部見えていましたよ〜!









ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥



アンジュルムの佐々木莉佳子さんとお写真を撮って頂きました⸝⸝⸝💛
ずっと大好きな先輩です!
パフォーマンスはもちろん、いつもニコニコで話しかけてくださる佐々木さんが大好きで憧れです⸜🙌🏻⸝‍

お写真、ありがとうございました🙇🏻‍♀️


━━━━━━━━━━━━━━━

OCHA NORMAとして参加した初めてのハロー!プロジェクトのコンサートが今日で終わってしまったんだと思うと
寂しい気持ちもありますが、
それ以上に!このコンサートを通して学ばせて頂いたことがたくさんあります!


先輩方のパフォーマンスを間近で見ることが出来るのはもちろん、
今回は初めて、シャッフル曲に参加させて頂きました⸜🙌🏻⸝‍

私は、
『野中美希さん』
『段原瑠々さん』
『山岸理子さん』と

℃-uteさんのDanceでバコーン!を歌わせて頂きました🙇‍♀️


毎回緊張しながらだったのですが、先輩方と一緒にパフォーマンスが出来る大切な時間を噛み締めながら頑張りました!

ダンスの体の使い方や、歌のアクセントのつけ方など、一緒にパフォーマンスをさせて頂けたからこそ
勉強させて頂けたことも多かったです(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


そして!
このコンサートを通して、大好きで憧れの野中さんとお話しすることも出来たので嬉しかったです💜
一緒にパフォーマンスすることが出来たのも、本当に本当に嬉しかったです!

━━━━━━━━━━━━━━━

チームPeace✌🏻️全員でパフォーマンスをした
モーニング娘。さんの『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』では
石田亜佑美さんと小田さくらさんの近くで踊ることが多くて、
リハーサルの時から全力ですごくカッコよくかったです。
少しでも多くのことを学ばせて頂こう、、!と思い、必死に練習しました👊🏻


━━━━━━━━━━━━━━━

合唱で歌った
℃-uteさんの『何故 人は争うんだろう?』

間奏のところで、短いながらも、フェイクを担当させて頂きました。。。!

最初の方の公演では上手くいかないことも多くて悩んでいたのですが、

いつもお世話になっている歌のディレクターさんに
『大抜擢だぞ!がんばれ!』と励ましの言葉を頂き、選んでくださったからにはもっとしっかりやらなくちゃ!!と思い
試行錯誤しながら頑張りました。


このご時世だからこそ響く楽曲だと思うので、今回は合唱という形で歌ったものが、皆さんの心に届いていると嬉しいです👼🏻𓂃𓈒𓏸


石栗の‼️『何故 人は争うんだろう?』歌唱動画はこちらから⬇️


🥰

https://youtu.be/YeMRON4r0lA





 ━━━━━━━━━━━━━━━

私たちOCHA NORMAが歌っている🎤
絶賛放送中のドラマ
『真夜中にハロー!』のオープニングテーマ『恋のクラウチングスタート』と

1月に放送されたラーメン大好き小泉さん二代目!新春SPの主題歌
『ラーメン大好き小泉さんの唄』

を、今回のコンサートで10人でパフォーマンスしました‼️

2曲ともドラマのオープニングと主題歌ということで
昔から夢だった『ドラマ主題歌』というとても大きな目標をこの10人で叶えることが出来てすごく嬉しいです。


OCHA NORMA結成と同時にハロー!プロジェクトに加入した
ろこ(筒井澪心ちゃん)とすみれ(田代すみれちゃん)は、
色々な嬉しいことが毎日のように起こる中、それ以上に大変なことも多かったと思います。

でも、2人は一切弱音を吐かないんです。
結成して数日後のダンスレッスンの帰りに、すみれが
『もっとがんばりたい!』って言っていたのがすごく頼もしくてカッコよくて
なんだか嬉しい気持ちになりましたし、もっと頑張らなくてはと思いました。


私はまだまだパフォーマンスのスキルも低いですが、
ハロー!プロジェクトの名に恥じぬよう
スキルアップをして
そして‼️もっと自分の魅せ方を学んで可愛くなれるように頑張りますので、

あたたかく応援して頂けると嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━

今回のコンサートを通して、改めて応援してくださる方があっての私だし
皆さんからの応援にとっても元気をもらっているなと強く実感することが出来ました。

会場に来られなかった方も、たくさんパワーを送ってくださってありがとうございました!ぜひ、またどこかでお会いしましょう!

皆さんのおかげで、OCHA NORMA、初のハロー!プロジェクトのコンサートが楽しく素敵なものになりました😌💞

本当にありがとうございました。


また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています😊

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日ね!
メイク薄くしてみた!!!








どーかな、、、?

あと、昨日まどぴこと斉藤円香ちゃんに頂いたリップをつけてみたよ〜👏🏻💗

ずーっと欲しい!って思っていたんだけど中々GET出来なかったものだったから、、、
、、、
すんごく嬉しいよ👍🏻´-

まどぴびっくらぶさんきゅーまどぴっぴ


━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 




#拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬




🌰 3/16‼️
豊洲PITにて行われる「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」に出演させて頂きます🥰

≠MEさん、ラストアイドルさんと一緒に出演させて頂きますよぉ〜👏🏻  ̖́-




🌰4/15‼️
神奈川県民ホールにて開催される
【AION CINDERELLA -DX-】に出演させて頂きます🙇‍♀️

とっても可愛い皆さんと一緒のライブに出られて嬉しいです!
OCHA NORMAがんばります‪🍵‬

詳しくはホームページをご覧ください : http://aion2020.com

🌰発売中‼️

DINER衣装です‼️きゃわ‼️



🌰今日‼️
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
は毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

お楽しみに‼️


アプリ radikoでもきけますよ👂




━━━━━━━━━━━━━━━





今日、素敵な写真をたくさん撮ったので、
少しずつお見せしていけたらなぁ〜と思っています!!
 


また明日なのねん🕺🥊