おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈

今日、2回目のブログです💕
また、遊びに来てくださりありがとうございます😭




今日は✨✨✨

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

が福岡県で開催されました💕💕



なんと、今日でこのツアーは千秋楽を迎えました😆😆




やり切った達成感や嬉しさはありますが
これで終わってしまうのか、、、
と少し寂しいです🥲🥲🥲



コンサートが終わって嬉しいのか悲しいのかわかりませんが、本当に今回のツアーは思い出がいっぱいです✨✨



1月2日から始まったこのコンサート✨✨
今日まで、とっても時間が経つのが早いですね🤣✨



だって👀👀👀
約2ヶ月ですよ〜‼️‼️



時間の速さを感じます❣️
それだけ髪の毛も伸びたってことですね😂✨



初めてのリハーサルの時は本当に緊張しまくりでした!


ただただマイクを持ってパフォーマンスすると言ういつもしていることなのに
いつもより緊張してマイクがブルブルでした🎤笑



本番でもないのに💦笑




でも、本番前やリハーサルの前に北原ももちゃんとやるエンジンのようなものがあるのですが😁😁





そのエンジンに何回も助けられました🤩🤩
そのエンジンをすると

『よし!いくぞ!』




って気持ちになるんですよね🤩🤩






今回のコンサートを通して辛いことも沢山ありました。
でも、こうやって笑顔で千秋楽を迎える事ができて本当によかったです🌈🤍


先輩方、スタッフさん、OCHA NORMAのメンバー

そして✨✨✨
応援してくださる皆様に感謝です✨💕✨




BEYOOOOONDSの
島倉りかさん💜
江口紗耶さん💛
岡村美波さん💗

Juice=Juiceの
松永里愛さん💙


には沢山相談もさせていただきましたしとってもお世話になりました✨✨💕💕


同期、最高です💕✨



特に、BEYOOOOONDSの方とは楽屋が同じになる事が多くて💕💕✨✨

島倉さん、江口さん、岡村さん、一岡さんとは、たっくさんお話ししました💕✨



本当にありがとうございました😭
とっても楽しかったです🤩🤩




今日の1回目のブログにも書きましたが、Juice=Juiceの松永里愛さんとお写真を撮れて✨
そして、お話しできて本当によかったです🦋




そして、同じ年の田代すみれちゃん🦋


すみれは、🦋←このスタンプ好きなんですよね~💕✨




すみれが加入してくれたことによって私が素の私でいれるというか、、、

結構思っている事とか悩みとかがすみれと似ていて🤣🤣

直接も話しますが、メールでもお話しするほど💌💕✨💕



楽屋も席が横の事が多くて💕✨
本当にすみれには感謝しきれないです。。。。
私もすみれ目指して頑張ろー!!
といつも思います🤣🤣



そして✨✨💕💕
ろこたん💙

ろこたんとは、最近凄くお話しするんです〜❣️
凄くノリが良くて、皆様にもそんなろこたんを早く見てほしいです✨✨💕💕



あと💕
なちゅ〜!


っていつも話しかけてくれるんです〜!!!
本当に可愛くて💕✨💕


妹みたいです❣️
身長が高くて👀👀
いつ、抜かされるだろう?!と少しドキドキしていますが、、、

なんだか、楽しみですね🤩🤩🤩


それで!それで!
ろこたん、最近目の下に大きいキラキラのラメをつけてるんです〜✨✨✨

とっても可愛くて💕✨




ころたんのメイクにもご注目を✨✨🤩🤩


本当に新しく加入した2人には感謝しきれないです🌈
これからも、この10人で頑張っていきたいと思います🎉



温かく見守っていただけると嬉しいです💕





今回のコンサートでは、シャッフルメドレーにも参加させていただきました✨✨

とっても緊張しましたー!!

つばきファクトリーさんの
『雪のプラネタリウム』
という曲を♬


モーニング娘。'22の北川莉央さん
アンジュルムの 伊勢鈴蘭さん
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽さん



私の4人でパフォーマンスさせていただきました。

リハーサルから緊張しすぎて声が震えていましたが先輩方が本当に優しくて💕


山﨑さんは、ステージ袖に行く方向が同じなのですが💕
毎回、ステージ袖に行く度に
『お疲れ様〜!!』
とハイタッチをしてくださいます😭😭😭




先輩方とパフォーマンスができてとっても幸せでした😂
先輩方について行くためにたっくさん練習しました🤣🤣









伊勢さんと撮っていただきました💕
ありがとうございます😭
伊勢さんもシャッフル曲の前に
『がんばろうね〜❣️』
と声をかけてくださいます‼️
伊勢さんのメイクが好きで真似しちゃいます💕





そして🌈🌈
『恋のクラウチングスタート』ですね✨✨
この曲は、1月2日に初めて皆様の前で披露させていただきました✨✨💕💕



凄くいい曲ですよね💕💕
レコーディングの時からテンションマックスでした❣️❣️




皆様も沢山聞いてくださいね🎼‼️


(私も踊ってみた動画そろそろあげます💦🙏)




ゲッチュゥ〜🎬❤️‍🩹




OCHA NORMAのメンバーの事を1人ずつ書きたいんですが💦🍵

流石に長くなりすぎちゃうので💦笑
明日、書こうかな‼️






皆様、眠たいですよね❔笑
今日はこの辺にしときます‼️笑




多分、おめめが👀
疲れたと思うので、一回またばきしましょう‼️



👀👀👀👀👀👀




いつも思うんですよね〜❣️
こんなに長いブログをいつも読んでくださって💕
本当に私は、幸せ者です💕✨


短くした方がいいですかね❔笑😂😂🤣🤣




🎀今日の夏月姫🎀

すみれとのやりとりが自分でも爆笑しそうになったのでご紹介します🦋

すみれとは、よくお話しをしてて
楽屋でも席が横の事が多いのですが💕


すみれと私の小さい頃の夢は『プリンセス』だったんです👗✨



だから、幼少期のお話も凄く話が合うんです💕笑



今日は、私たちテンションが高くて💕
おふざけ半分でこんな会話があったんです🌈


⬇️


なつめ)なつめね今日の21時頃に福岡の会場の前で王子様が待ってるの💕そこに馬車があってね💕白馬がたくさん🤍パンプキンで出来た馬車に乗って帰るの💕


すみれ)そーなの💕すみれはね💕お外に出たら魔法の絨毯があってね💕それに乗って帰るの💕
お空をね、飛んじゃうの💕


なつめ)それはいいわね💕どのくらいで着くの❔

すみれ)10分くらい💕姫ちゃんは❔


なつめ)私は九州から本州に行かないとだから馬車で2週間くらい💕

 

という会話を20分くらいしてました‼️爆笑

皆様勘違いしないでくださいね!!
冗談でふざけてたんですよ!!笑





なんか、自分でもツボっちゃって💦笑
とっても面白かったです❣️笑





はい。
そろそろ寝ましょう❣️笑
長すぎました‼️笑




コメント沢山ありがとうございました💌
皆様に松永さんとのお写真をお見せできてよかったです💕✨



それで、私皆様のコメントを読むことが好きなんです✨🌈
それで、皆様のコメントを読んで同じ事を真似したりもしてます💕✨


だから✨✨💕💕
なつめからのお願いです💗

⬇️
皆様の事がもっと知りたいです💕
⬆️


だから、コメント待ってます💕


(無茶苦茶すぎますね💦笑)










それでは🎀🎀


おやすみなちゅ〜🌈🤍