福岡公演千秋楽ありがとうございました!





OCHA NORMAのみんなととったよ!









10人体制でのライブ、
衣装や新曲も初披露、などなど


OCHA NORMAが本格的に始動したのが、今回のツアーでした!!




すごいドキドキだったーーーーーーー!





1人でも多くの方の記憶にOCHA NORMAのパフォーマンスが残ってたら良いなーと思います!!




コンサートにきてくださった方、
ありがとうございました!😆




────────────────────



お知らせ



✅ OCHA NORMA「AION CINDERELLA -DX-」出演!



出演!
チェックお願いします!


✅ 

3月16日(水)

『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』


待ってます!😍




✅アップトゥーボーイ5月号

(米村姫良々、北原もも、筒井澪心)

チェックよろしくお願いします‼️



✅🆕「スカポンフェス!」出演!




✅🆕3/19(土)「iDOL Garden」出演!


ぜひ!!会いに来てください!!!




────────────────────












すーがかわいかったから
カメラを向けたんだけど、隠れちゃった



隠れてても可愛い。




では!!


米村姫良々でした!