おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


昨日は✨✨

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

が福岡県で開催されました💕💕✨✨


来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭



今回の会場は、皆様との距離が近くてびっくりしました💕💕
1人1人と目が合った気がします💌💌


来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭
楽しんでいただけましたか❔



何故か、、、
メンバーに会うのが凄く久しぶりに感じます😂
そこまで久しぶりでは、ないはずですが💦




このコンサートもどんどん千秋楽に近づいていますね😭😭💦💦
とっても悲しいです。。。


今回は、OCHA NORMAの一員になってからは初のコンサートでした🤍
初日、凄く緊張したことを今でも覚えています❣️


いやいや😂😂🤣🤣
リハーサルから、緊張していました😁


先輩方に
『石川県出身、高校一年生16歳の中山夏月姫です。よろしくお願いします。』


と挨拶に行くときに顎がガタガタと震えたことを覚えてます!笑


先輩方は、いつも笑顔で私たちの自己紹介を聞いてくださいました🤣🤣



リハーサルから今日までは、長かったのか短かったのかわかりません!笑

なぜなら年を跨いだからです🤣



リハーサルが始まったのは12月✨✨
そして、今日2022年2月27日❤︎


いや、、、時間が経つのは早いですね🤣🤣



パフォーマンスがなかなか思うように出来なくて何度も何度も自信を無くしたことを覚えてます🤣🤣



でも、このような事があるから今があるんだな〜
と実感しています!




なんだか、凄く重い話になっちゃいましたね🤣🤣


じゃあ、明るい話をしましょう💕💕✨




(また、次このお話しします💕)





以前、すごくびっくりした事があったんです‼️👀
私の出身地は石川県で石川県には『小松空港』があり
直行便で行くときは


小松空港ー福岡空港✈️


なのですが、、、
小松から福岡に向かう時のエピソードを今から話します‼️



保安検査が終わってさぁ!!
飛行機に乗ろうと思って案内されて出た先は・・・


飛行機の前でした!
外でした!!



意味わかりますか?笑笑


本当は、外に出ずに飛行機に乗れるはずが案内されて顔を上げると外でした‼️笑

初めての事すぎてびっくりしました!



その時は他の乗客もあまりいなくて焦った私は、、、、


その場にいた綺麗な女性に🎀🎀



『あのー、私福岡行きたいんですけど、、、』


と言ったら、満面の笑顔で


『こちらの飛行機で福岡までご案内致します😊』


と言われて少し恥ずかしかったです😂
とても恥ずかしかったです😂




そして、飛行機に乗ったら座席に違和感を感じたんです。。。。。


ドラマのセット用の座席かな、、💺?
再現VTRのセットかな、、💺?


と。。。。。


座席の付け根から取れそうな作りに見えたので💦




なつめママに座席の写真を送って大丈夫が聞いてみたら、



『懐かしい〜😂福岡に行くのはそんなんやよ〜』って!!笑笑 




そこで安心しました🤣🤣✈️✈️




と言う思い出があります‼️笑


今日も話の内容といい書き方といい
めちゃくちゃですみません🙏


読みにくいですよね💦
もっと研究します‼️




でも、福岡県は私の中でとっても濃い場所になりそうです💕💕





今日で千秋楽なので次は、シャッフルメドレーのお話をしたいと思います💕💕✨✨




沢山のコメント💌
ありがとうございました😭

直接一岡さんと葉純ちゃんに『おめでとうございます!』

と伝えられてよかったです💕💕




また、沢山の先輩方とお写真を撮りたいです💕💕

 


そして✨✨💕💕
じゃ〜ん!!






Juice=Juiceの松永里愛さんです💙
やっと撮れました〜‼️


松永さんは、研修生の頃の同期です✨💕
2人で大阪の夢の国に行ったこともあります‼️



松永さんは、早くにデビューをしたので凄く遠い存在に感じていました!

でも、松永さん目指して頑張ります‼️



昔は、『りーなっつ』って呼ばれていました❣️笑

また、2人で沢山お話ししたいです🌈



大好き。💕




そして✨✨
昨日は、北原ももちゃんにメイクしてもらいました❣️







アイラインを跳ね上げたことはほとんどありませんでした❣️
でも、気に入りました‼️



ももも、感謝🎊🎊💕💕

ありがとう💚





そして、もももとメイクをする時に前髪を止めるピンがお揃いでした💕🐰
いぇーい💕💕💕




話したいことはまだまだありますが💦

今回は、このへんで🤣🤣🙏🙏




今日も福岡でコンサートです💕

遊びに来てくださる方✨✨
お会いできることを楽しみにしています☀️☀️






P.S.
昨日は松原ユリヤちゃん❤︎
お誕生日、おめでとう🎉
ユリヤちゃんも研修生の頃のチーム対抗オーディションで『チームホワイト』で同じでした🤍


今回のオーディションも頑張ってね💕💕
素敵な一年になりますよう🌈🌈🌈












それじゃまたね🌈🤍