おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメントありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅まで読みました👏🏻
ありがとうございまどぴ❣️❣️❣️

本日は〜〜!
福岡県・福岡国際会議場 メインホールにて!

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
でした〜〜〜〜〜!

お越しくださった方、
行けなかったけど気持ちで応援してくださった方、
ありがとうございました〜!!👏🏻

シーブルーのペンライト、
十人十色のペンライト、、、
ありがとうございます🙏🏻✨✨

今日もとにかく楽しすぎました!!


福岡県といえば!
モーニング娘。'22の生田衣梨奈さんの出身地!💚

生田さんと一緒に、
お写真を撮っていただきました!





ありがとうございます!!💜💚

そして生田さんから、
博多発祥のミニヨンクロワッサンを差し入れで頂きました!

私はミニヨンクロワッサンが超大好きで、
舞台『図書館物語』の時にいつも買っていたので本当に嬉しいです!🥐✨

ありがとうございます!!

あと広本瑠璃ちゃんから!
広島のお菓子をもらいました😋💛





前に瑠璃からもらって、めっちゃ美味しすぎて報告したら買ってきてくれました…😢❕

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

今度埼玉のお菓子でお返しします🤤




明日の27日で、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』ラストです!!!😭😭😭😭😭

千秋楽……😭😭
悲しすぎる……………😭😭😭


明日も悔いの残らないように、
全力でパフォーマンスします!
よろしくお願い致します!!!🥰


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日はね、
ジュンくん推しの友達と電話しながら月スタ(月刊あんさんぶるスタジオ!!)を見ました〜〜〜!

友達と電話しながらの月スタはめっーーーーーーちゃ!楽しかったです!

あとはあんライもしました🥳🥳

というか…

次のSwitchイベのMVやばすぎませんか〜?!?!😂

月スタのゲストが野島健児さんだったので、
夏目くんがセンターで星5報酬だと思ってました……


つむぎくん、パフォーマンスが流石旧fineでブレイクダンスした瞬間目が点になりました…

あと今までのSwitchの曲と全然違う曲調でびっくり…
こういうSwitchもめっちゃ良い…😳

わ〜〜改めてセンターおめでとう!!😭💙

あんスタくん昨日今日と情報過多すぎて、
まだ追いつけてないよ〜……😂😂😂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!


🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!


🍵

3月16日(水)
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』

https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 


4月15日(金)
『AION CINDERELLA -DX-』


に出演させて頂きます!!
よろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️✨

🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

🍵

3月25日(金)に
『スカポンフェス』に出演させて頂きます!!

MCは宮崎由加さんです!💗

チケット申込URL!↓


BSスカパー!で独占生中継!↓


イベントHPはこちらから〜!!↓
http://www.tv-asahi.co.jp/idolfes/



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!!!!

ハロプロ研修生の
松原ユリヤさんの14歳のお誕生日です!

おめでとうございます〜!🎂💖

松原さんは面白くて、舞台『図書館物語』の時には楽屋でたくさん色んなお話をしました!
松原さんにとって良い1年になりますように!🌟

🍵 🍵 🍵

すみれと撮った写真🤞🏻💜





明日も1日頑張るぞい!



最後に教えていただきたい事があるんですけど…
福岡のオススメのお土産教えてください…❕🥺

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻