ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



昨日、テストが終わったから

お昼寝するように母に言われました🐑💤



でも、

録ってあったお笑い番組を見まくってたら

目が冴えちゃいました🙌



めちゃくちゃ寝不足だったのに😣



最近、お笑い番組をよく見ます📺



少し前まで、テレビを見る余裕がなくて

ドラマもバラエティ番組も

録画するだけ録画して観れずにいたら
 
母が録ってくれなくなりまして😭



ポケモンとドラえもんとクレヨンしんちゃん、

弟の録画しかない!!



アニメも好きだけど、

私はお笑い番組が見たいんだ❕❕❕❕❕❕



と、母に訴えた続けたところ、

面白そうな番組がたくさん録画されているのを

テストが終わって発見!

嬉しくなっちゃった😆🔆



母は『サンドウィッチマン』さんのお名前で

おまかせ録画したみたいで

地上波、BS、CS、山ほど録画されていました😃



私は今、お笑い芸人さんでは

ジェラードンさんにはまっています😁



『ジェラードン』さんのお名前で

おまかせ録画希望!!!



笑うって元気でますよね💪🏻😂💪🏻



今日もたくさん笑いました😊






さて!
今日は待ちに待った福岡県✈✈✈



福岡国際会議場 メインホールで

「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」でした。



福岡はモーニング娘。’22・生田衣梨奈さんの地元ですね🍀

OCHA NORMA・筒井澪心ちゃんの地元・佐賀県のお隣でもあります💙



生田さんからクロワッサンをいただきました😋



すごく美味しかったです❕



ありがとうございます!



ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。



明日も福岡国際会議場 メインホールです。



team LOVEもteam PEACEも

明日で最後かと思うと寂しいですね😥



千秋楽も楽しみましょう🎶








アクリルロゴバッチ💚



可愛いんですけど❕🤦‍♀️



メンバーカラーを取り入れたアクリルロゴバッジにOCHA NORMA初登場!



店舗、WebStoreで販売中です!



カバンとか帽子とか、いろんなところにつけて

OCHA NORMAを広めてくださったら

嬉しいです❕❕




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


【ももものLA♪LA♪LOVE♡】

①④ ヘアオイル


お久しぶりのこのコーナー.ᐟ .ᐟ .ᐟ



今日、なつめが

Instagramに載せていたヘアオイルを

買ってきてくれたんです💇‍♀️✨



美容院から帰る時の髪の毛みたいに

ちゅるちゅるになるので嬉しいです🎵







ちゅるちゅる、伝わりましたか?


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕


✨ 🆕 ✨
🌷IDOL GARDEN🌷


🎵「IDOL GARDEN 2022 SHIBUYA TSUTAYAコラボ記念ライブ」
3/19(土)13時開演予定
中野サンプラザホール

OCHA NORMAも出演させていただきます。

チケット発売中!

中野サンプラザでお会いしましょう🎶







🌷インターネットテレビ🌷


📺ABEMA SPECIALチャンネル
「矢口真里の火曜The NIGHT#268」

2/22(火)放送分がABEMAビデオで配信中!

2時間まるごとOCHA NORMA!!

たくさん観てくださいね👀







🌷研修生発表会🌷


🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」
3/12(土)    Zepp Namba (大阪)
3/13(日)    Zepp DiverCity (東京)

出演:ハロプロ研修生、OCHA NORMA






🌷アイドルフェス🌷


🎵「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」
3/16(水)19時開演予定
豊洲PIT

OCHA NORMAが、≠MEさん、ラストアイドルさんと出演させていただきます。


https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 





🌷スカポンフェス!🌷


🎵「スカポンフェス!」
3/25(金)17:15開場/18:00開演
EXシアター六本木

スカパー!「スカパー!アイドルフェス!」とテレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」がタッグを組んだ初のイベント。

OCHA NORMAも出演させていただきます!
MCは宮崎由加さん。

🎫チケット最速先行(抽選)受付中!



📺BSスカパー!で独占生中継!
そして、スカパー!番組配信で同時配信!



お会いできるのを楽しみにしています🎶






🌷ひなフェス🌷


🎵「Hello! Project ひなフェス 2022」
4/2(土)4/3(日)
幕張メッセ国際展示場1・2ホール

OCHA NORMAも出演させていただきます。





✨ 🆕 ✨
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」の開催が決定!!

お楽しみに!!!






🌷アイドルフェス🌷


🎵「AION CINDERELLA -DX-」
4/15(金)14:00開場/15:00開演
神奈川県民ホール

総勢10数組が出演する“新感覚アイドルフェス”にOCHA NORMAの出演が決定しました!

チケット発売中!!!






🌷まるわかりBOOK🌷


📖「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」
2022年3月31日発売

モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、そして新グループOCHA NORMAまでハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!






🌷FCイベント オリジナルグッズ🌷


「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
オリジナルグッズ通販スタート!

3/4(金)23:59 受付締切






🌷グッズ🌷


♥️コレクション商品 ミニミニ生写真セット<DINER>♥️

店舗、WebStoreで販売中!


♥️<ハロプロビジュアルフォトブック2021>フィギュアスタンドキーホルダー♥️

♥️<DINER>フィギュアスタンドキーホルダー 全66種♥️

店頭、WebStoreで予約受付中!


✨ 🆕 ✨
♥️アクリルロゴバッジ♥️

メンバーカラーを取り入れたアクリルロゴバッジにOCHA NORMA初登場!

店舗、WebStoreで販売中!






🌷雑誌🌷


📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中


📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中


📖「アップトゥボーイ 2022年5月号」
3/23(水)発売


📖「Top Yell NEO 2022 SPRING」
3/31(木)発売




🌷配信中🌷


🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


本日2月26日は

ハロプロ研修生の松原ユリヤさんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます🎂


松原さんといえば、

演劇女子部「図書館物語〜3つのブックマーク〜」の

三島佐和子 役が素晴らしかったですよね。

今日、うちにもDVDが届いたみたいなので、

家に帰ったら佐和子さんの心に残ったあの場面、

見返したいと思います!


素敵な一年になりますように🌟





そして今日は

ビヨドヨの日!!


📻️2/26(土)24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん


今週の土曜日当番は
窪田七海ちゃん、2回目の登場です💓


ぜひ聴いてくださいね!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!



今日まどかと持ってきたグミを見せあったら

同じグミだった❕🐢





 

今1番ハマっているグミです😁




それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!