キュルルンッ💓
ユリヤ大好き❣️
窪田七海ですっ!!!!



今日は!
「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」

福岡でしたぁ〜‼️


見に来てくださった方ありがとうございます!!



沢山目が合った気がします💓👁


明日は千秋楽です!!

頑張ります💪✨


今日は幸せな一日でした!!!!



私はハロプロ研修生の時からの夢がいくつかあり、グループになって自分からお写真を撮れる!となったら一緒に撮って頂きたい先輩がいたんです‼️


今日!

撮ることが出来ましたぁ!!








福岡県出身の!!
生田衣梨奈さんです!
クロワッサンを頂きました🥐
ありがとうございます😊


本当は中野公演の時に行こうと思い近くまで行ったのですが、、
恥ずかしくて行けなかったんです😅



なので撮って頂く事が出来て嬉しいです!!



すっごく可愛かったです……💓







そして!!
今日はハロプロ研修生の同期の松原ユリヤちゃんのお誕生です‼️


おめでとう🎊🎉💓










ユリヤは何でも軽々こなしてしまうので本当にすごいなぁと思います❣️



でも、その分裏でとっても努力してるんですよ…


楽屋にいないなぁと思った時は1人で一生懸命練習したり‼️



本当に見習わなきゃいけない所が沢山です💦



まだプライベートで遊んだことないんです!!

だから今度遊ぼう😆😆😆



日に日に仲良くなっていて!!
みんなでご飯を食べに行く機会があってユリヤの面白いお話を沢山聞きました‼️笑




また聞かせてね😉




14歳素敵な一年になりますように‪💓💭‬




生田さんとお写真を撮れたり!ユリヤの誕生日だったり!皆さんに会えたり!



私にとって幸せな一日でした🥺🥺🥺🥺





今日はねぇ〜‼️


きらりんに髪の毛巻いてもらいましたぁ😘
ありがとう❣️


Yes!プリキュア5GOGO!のレモネードちゃんをイメージしてもらいました👧


私の幼稚園の時の夢はレモネードちゃんになることでした!





あとねぇ〜‼️

かなみんとめっちゃ喋った🗣💬


朝から眠過ぎて2人でテンションがおかしくなってました。笑



うちら不仲だもんねぇ〜とか言って楽しんでましたwwwwww



もうその時点で仲良い‼️笑






💓お知らせ💓
♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

2022年4月15 日 (金)に開催されます!
AION CINDERELLA -DX-

にOCHA NORMAが出演します!!

是非!チェックお願いしますm(_ _)m


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

<DINER>フィギュアスタンドキーホルダー 
私達OCHA NORMAも発売されているので是非っ!チェックお願いします‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3/25(金)  EXシアター六本木で行われる!
 「スカポンフェス!」

に出演させて頂きます‼️

是非チェックお願いします❣️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧
3月16日(水) 「スカパー!アイドルフェス ~Think of SDGs!~」に出演させて頂きます!!

チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

2月26日(土) BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB
に出演させて頂きます!


本日です‼️是非っ聞いてください‼️


BEYOOOOONDSさんの新曲のお話が沢山聞けます!!!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB 
の振替公演が決定しましたぁ‼️


とっても嬉しいです😭😭😭


チェックよろしくお願いします❣️











頂いたクロワッサン🥐



ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓