だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


いつも、ブログライダー🪂を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


昨日もあたたかいコメント、たくさんありがとうございました♡
全て読ませて頂きました🌼







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥


今日は『斉木楠雄のΨ難』についてお話ししていこうと思います⸜🙌🏻⸝‍



私はいつも、朝、メイクする時に見ています👀
というか見ていました‼️


そうです‼️

有料配信サービスを使って見ていた
『斉木楠雄のΨ難』アニメ全シリーズ
なんと‼️見終わってしまったのです、、、、、‼️‼️‼️


かなしいよぉぉぉぉぉ〜〜〜😭😭😭
でも悲しいと同時に、サブスクの有難みも感じました😵


本当に面白くて、毎朝元気な気持ちで一日を始められる
朝見るにちょうど良すぎるアニメだったので勝手に斉木楠雄ロスになっています😵‍💫


『やれやれ、今日も一日を始めるとするか』と斉木楠雄風に心の中で今日も頑張る!という気持ちを唱えて部屋を出ていたというのに、、、これからはどうしたらいいことやら、、、、


全体のストーリーとしてはもちろん繋がっているのですが、1話完結としても見ることが出来るので
もう‼️朝斉木楠雄を1話見て出かけるというのが私の中でルーティーンと化していたんですよ‼️

かなぴぃです。🥺


登場人物全員最高にキャラクターが濃くて、一度に数十作品ものアニメや漫画を並行してみる石栗にとって、キャラクターの名前(フルネーム)を覚えるというのはかなり困難を極めているのですが、
(私の記憶力の問題☝🏻)
斉木楠雄はしっかり入ってきます😘


窪谷須は常に闘ってて好きですし、
夢原知予ちゃんも、田村ゆかりさんが声優なのでもれなく大好きです🍓
楠雄の声優を務めていらっしゃる神谷浩史さんは、私の大大大好きなリヴァイ兵長の声も務めていらっしゃるので最高‼️ 
神谷さん好きです‼️尊敬‼️

とっても良い意味で、
何も考えずに見られるアニメので
本当に大好きな作品です😳😳😳

━━━━━━━━━━━━━━━

そんな斉木楠雄ロスの私に‼️
皆さん、オススメアニメはございますでしょうか、、、❓

今日は『うらみちお兄さん』見ました
2周目です😏

何か新しいアニメを開拓したいなぁと思っているのですが、オススメありますか〜🥺?

 ━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日の朝ごはんの汁なしラーメン‼️





この圧‼️幸‼️

『夢を語れ  札幌』という北海道札幌の北13条にあるラーメン屋さんの汁なしラーメンです😚🍜

お父さんがテイクアウトしてきてくれた!

おいしかったぁ。。
寝起きすぐに喉に油を通せて、元気もりもりMAXになりました!

もちろん完食、ごちそうさまでした‼️

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter
https://twitter.com/ocha_norma?s=11

📷Instagram


🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 




拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬




🌰 3/16‼️
豊洲PITにて行われる「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」に出演させて頂きます🥰

≠MEさん、ラストアイドルさんと一緒に出演させて頂きますよぉ〜👏🏻  ̖́-




🌰4/15‼️
神奈川県民ホールにて開催される
【AION CINDERELLA -DX-】に出演させて頂きます🙇‍♀️

とっても可愛い皆さんと一緒のライブに出られて嬉しいです!
OCHA NORMAがんばります‪🍵‬

詳しくはホームページをご覧ください : http://aion2020.com

🌰発売中‼️

DINER衣装です‼️きゃわ‼️



🌰3/19‼️
中野サンプラザホールにて開催の「iDOL Garden」に出演します💡 ̖́-

対バンライブにたくさん出られて嬉しいです✨



🌰3/25‼️
EXシアター六本木にて行われる「スカポンフェス!」に出演させて頂きます🙇‍♀️

応援、よろしくお願いします⸝⸝⸝♡

[イベントHP]

━━━━━━━━━━━━━━━

一岡伶奈さん、植村葉純ちゃん
お誕生日おめでとうございます🌷.*

一岡さんの優しさに、何度も助けられました!
素敵な1年になりますように🙏


はすみ〜🥛( '-' 🥛  )
はすみらしく、今年も1年、楽しんで過ごしてね♡

お2人、おめでとうございます🎉

━━━━━━━━━━━━━━━







明日はハロー!プロジェクトのコンサートが福岡で行われます‼️
明日も明後日もです‼️

ご来場いただく皆さん、たくさん楽しみましょ〜ね♡
 
また明日なのねん🕺🥊