こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨






明日はHello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜福岡公演です!


今回の福岡公演で、千秋楽となります。


私は、今回のツアーが初めてのパフォーマンスだったので色々な思いがあります。


しっかりパフォーマンス出来るか、不安な事がたくさんありましたが
色々な経験ができ、とても成長できたと思います!


今までの思いを込めて、明日から
沢山頑張ろうと思います😌✨







(ブレブレ感が気に入った👍🏻)














突然ですが私
メロンソーダが大好きなんですよ!🍈💞


よく友達とメロンソーダ巡りしてました!!








ピンクのメロンソーダ可愛くないですか!!


それを母に話したら、

「ピンクでイチゴだからメロンではないんじゃない?だからメロンソーダが好きなんじゃなくて
クリームソーダが好きなんじゃない?」


と言われて

確かに〜!🤔と思いました、、、!笑


そんなことを考えてたら、
メロンソーダとクリームソーダの違いがよくわからなくなってきて混乱しております。笑



結局メロンソーダもクリームソーダも大好き
という事で!!!😊👍🏻









🍵お知らせ🍵


スカパー!「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』に、
OCHA NORMAの出演が決定しました!🍵✨


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で、同時配信もされます!


チケットのお申し込みはこちらから💁🏻‍♀️









2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           










OCHA NORMA の西﨑美空ちゃん、

アンジュルムの川村文乃さんの

ONE PLUS ONE が公開中です!✨

是非ご覧下さい!










【ハロ!ステ#414】にて
恋のクラウチングスタート
中野サンプラザ公演の映像が公開されます!


MCは斉藤円香ちゃんと北原ももちゃんです!


是非チェックして下さい!














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡