おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、いつも
いいね・コメント!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅まで読みました!😻
ありがとうございまどぴ!!🖖🏻🖖🏻

今日ね!
アンジュルムの上國料萌衣さんがCM出演している

"マックフルーリー® キットカット® ストロベリー"

を食べました〜〜〜〜!







めっちゃ美味しかったです!!🍫🍓

まだ上國料さんのポスターは拝見できてません🥲
他の店舗に行って見つけたいな〜〜👀

春一番を歌う上國料さん可愛すぎますよね…


 

🍵 🍵 🍵

ラジオ日本の

"ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!"
収録がありました〜〜〜〜〜〜!

スタジオでは橋田歩果ちゃんと、
リモートでは川嶋美楓ちゃんとの収録でした!

ほのほの〜〜〜〜〜!
みっぷる〜〜〜〜〜!







ほのほのとのお写真!📸❤️

好きです。(唐突の告白)


収録後はほのほのとたくさん話したので、
今日はほのほののお話をしたいと思います✌🏻

ほのほのはね!
よく帰り道が一緒になるので
色んなお話をするんです〜〜!

お互いの趣味の話をしたり、学校のお話をしたり、本当に様々な話をしてます!

最近はリハーサルなど同じタイミングが少なくなってしまったので久しぶりに話せて嬉しかったです!🥲✨


私がね、
SEGAのアイドルマスターSideM ノベルティ付きドリンクコラボに行きたい時も…

一緒についてきてくれました!😂😂

(もちろん、ほのほのにドリンクご馳走しました!)

あとはアニメイトにもついてきてくれたり、
まじでほのほのには感謝したいことがいっぱい!

私の推しが出ない時、
一緒に悲しんでくれて嬉しかったです。笑

誕生日も10月同士で近いので、
10月は誕生日プレゼント交換をしてます✌🏻🎁

プリクラも一緒に撮ったことあるし、
何だかんだ絡みが多いです!𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬❣️

また遊ぶ約束も立てたので、
落ち着いたら行きたいです!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

『あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング Extra fine & Eden』
取りにいけました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!





やったあ〜!!!🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻

アニメイトで買ったので特典のポストカード付き✌🏻

あとね、"snap.me"が再販されていたのでバラチャレしました〜!

なんと茨出た!!!!!!!!!
テンションあがった…🥳🥳🥳

fineの"Feathers of Ark"も聞きました…
超良かった……

Inst音源聞くのもすごく楽しみ😻

あとフィーチャー薫くん、
薫くんらしくて良きでしたね。

"『専用衣装』をおねだりしていた奏汰を見て、自分も早く作ってもらいたくなった薫。"

って良すぎない?!早くストーリー読みたい…😂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

本日の夜です!!!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!


🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

特典の生写真は…
"斉藤円香"を選んでくれると嬉しいな…!🥺

🍵

3月16日(水)
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』

https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 


4月15日(金)
『AION CINDERELLA -DX-』


に出演させて頂きます!!
よろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️✨

🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

お腹空きすぎて倒れそう🥺🥺

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻