キュルルンッ💓
ドラマはハッピーエンド派🎬
窪田七海ですっ!!




今日!

前髪長い!!!!!!!!!!!

明日切るって決めました!!







昨日の夜「空から降る一億の星」見終わりました❣️




私はハッピーエンドが大好きなのです。





このドラマはハッピーエンドの様な違う様なハッピーエンドの様な……



見る前から結末が意外だと知っていたので、見ながらこうなるのかな?と考えていました。



考えていたのと全然違いました(*’ω’*)





見終わってから、その後どうなったのかとか色々気になりすぎてずーーーっと妄想してました。笑





ハッピーエンドかは分かりませんがとても面白かったです💓


もう一周みたいくらい!!!





皆さんはハッピーエンド派ですか?



私は次何見ようかなぁ??





今日すみれに会えたぁ💓





安定に可愛かった‼️





帰り道寒すぎて「暑い。暑い。」って言いながら帰りました🥶


暑いって言っていたら暖かくなった気がします。ww




💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

2022年4月15 日 (金)に開催されます!
AION CINDERELLA -DX-

にOCHA NORMAが出演します!!

是非!チェックお願いしますm(_ _)m


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

<DINER>フィギュアスタンドキーホルダー 
私達OCHA NORMAも発売されているので是非っ!チェックお願いします‼️








今日寒いので暖めて寝てくださいね💓


おやすみぃ〜(´-﹃-`)Zz…

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓