こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛


今日は、お友達のお祝いをサプライズでしました!!!!

ケーキを買ってお部屋を飾って

クラッカーも準備して💝


ちゃんと成功しました〜〜👏


おめでとおおおおお🥳

ほんとに良かった🥰

これからも頑張って👊











パンダ好きの友達と🥰











今日は、オレンジのアウター来てたのでオレンジ強め!!

明日はピンク系にしようかな??




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました🐶

皆さんの好きなアイスも知れて嬉しかったです!!!!



今日は、今季の見ているドラマを紹介しま〜〜す🤗

🎞ムチャブリ!わたしが社長になるなんて

🎞ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○

🎞妻、小学生になる。

🎞DCU

🎞ミステリと言う勿れ

🎞ファイトソング


そして〜


🎞真夜中にハロー!


私たち  OCHA NORMA  がオープニングテーマを歌わせていただいているドラマです!!!!

広島は1週間遅れで放送されとんじゃけどほんとに面白いし、

見てて楽しい🥰

ほんとにたくさんの人におすすめしたいドラマ☺️

全部👐

できる日は絶対リアタイするくらいドラマ好きなんじゃ〜😛




\\お知らせ//


📷ミニミニ生写真セット










🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに14万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】




ご褒美アイスは板チョコアイスにした〜〜




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪