ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



今日もテストがんばれました🙌



国語テストの漢字問題、全部書けました✍💯



解きながら

おいどうした❕今日めっちゃ解けるじゃん❕

て心の中でめっちゃ喜びました😆🔆



私結構記憶力あるんですよ😏



数学は、

朝までは頭の中かなりやばい状態でしたが‍

思ったより出来ました🙆



弟に「テストどうだった?」と聞いたら



「平均点あげちゃったかも」



はい出ました弟による名言


かっこよすぎでしょ🤦‍♀️🤦‍♀️✨



私も

「平均点あげちゃったかも」って

言ってみたいわ!!!!



言える気がしない😏



明日は、社会と英語と保体🗾🅰️🏃



頑張るぞっっっっ✊🏻✨


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日学校から帰って

めっちゃくちゃ叫んだ🗣❕



弟が謎に部屋から飛び出して

私を驚かせてきたので

\ キャー!! /



爆笑しながらテーブルを見たら

マック🍔🍟🥤が並んでいたので

\キャー!! /



やったあああああ🙌🙌🙌🙌



お昼、マック、嬉しい🙌🙌🙌🙌



サムライマック😏美味しい😏



本日発売
「マックフルーリー® キットカット® ストロベリー」

食べました🍓🌸



アンジュルム・上國料萌衣さんが

テレビCMに出演されています!



母がマックに行ったら

上國料萌衣さんが歌われている「春一番」が

ずっと流れていたそうです〜🌸



私の頭の中でもリピートしていて

うきうきです🎵🎵







ザクザクしてて美味しい😋



テストの疲れも吹き飛びます💨



今日、東京は気持ちよく晴れていたし

春を感じることができました🌸



みなさんも是非食べてみてくださいね❕


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕


🌷インターネットテレビ🌷


📺ABEMA SPECIALチャンネル
「矢口真里の火曜The NIGHT#268」

2/22(火)放送分がABEMAビデオで配信中!

2時間まるごとOCHA NORMA!!

たくさん観てくださいね👀






🌷ドラマ🌷


📺️本日2/24(木) 深夜0時30分~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」第7話

ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!

オープニングテーマは

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」






🌷研修生発表会🌷


🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」
3/12(土)    Zepp Namba (大阪)
3/13(日)    Zepp DiverCity (東京)

出演:ハロプロ研修生、OCHA NORMA






🌷アイドルフェス🌷


🎵「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」
3/16(水)19時開演予定
豊洲PIT

OCHA NORMAが、≠MEさん、ラストアイドルさんと出演させていただきます。


https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778




🌷ひなフェス🌷


🎵「Hello! Project ひなフェス 2022」
4/2(土)4/3(日)
幕張メッセ国際展示場1・2ホール

ファンクラブ先行受付は2/25(金)17時まで!

OCHA NORMAも出演させていただきます。

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18973






🌷アイドルフェス🌷


🎵「AION CINDERELLA -DX-」
4/15(金)14:00開場/15:00開演
神奈川県民ホール

総勢10数組が出演する“新感覚アイドルフェス”にOCHA NORMAの出演が決定しました!

チケット発売中!!!






🌷まるわかりBOOK🌷


📖「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」
2022年3月31日発売

モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、そして新グループOCHA NORMAまでハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!






🌷FCイベント オリジナルグッズ🌷


「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
オリジナルグッズ通販スタート!

3/4(金)23:59 受付締切






🌷ミニミニ生写真とFSK🌷


♥️コレクション商品 ミニミニ生写真セット<DINER>♥️

店舗、WebStoreで販売中!


♥️<ハロプロビジュアルフォトブック2021>フィギュアスタンドキーホルダー♥️

♥️<DINER>フィギュアスタンドキーホルダー 全66種♥️

店頭、WebStoreで予約受付中!






🌷雑誌🌷


📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中


📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中


📖「Top Yell NEO 2022 SPRING」
3/31(木)発売




🌷配信中🌷


🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今週末は福岡国際会議場 メインホールで

「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」です。



福岡って

おいしそうなものがたっくさんありますね😋



母にお土産何が良いか聞いたら

「博多通りもん」と言っていました。



いろんなおいしいものを

買えるといいな!



福岡のコンサートも頑張るぞっ!✊🏻✨




今日は、メイクがすごくうまく出来ました✌🏻


みてください😘









最後まで読んでくださり

ありがとうございます!



それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!