おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、いつも
いいね・コメント!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅まで読みました〜!🌟
いつも支えてくれてありがとうございまどぴ!!

今日はまどぴのこといっぱい考えてくれましたか…?🥺

やっぱり中止が悲しくて、
コメント読みながら涙しちゃった🥲

早く皆さんに会いたくて仕方ないので、、
気持ちを切り替えて!

今週末の
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
の福岡公演では絶対に会えるように祈ってます🙏🏻✨


🍵 🍵 🍵


そして本日は!

『<DINER>フィギュアスタンドキーホルダー 全66種』の発売が発表されました〜!


DINER衣装のFSK、本当に嬉しいです!😭✨

そして"ハロプロ研修生ユニット"ではなく、
"OCHA NORMA"としての初FSK…、
きゃー!!うれしいっ!😻😻

なので記念に!
この前とは違うDINER衣装のオフショットを見せるね!🖖🏻





自撮りだよ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!🇺🇸❤️

全身、自撮り両方撮っていました😋


メイクもこういうまどぴも新鮮じゃない??💭

皆さんは、

"いつものまどぴ💎"と"ダイナーまどぴ❤️"。

どっちのまどぴが好きですか〜?!🥺

(全然関係ないし、最近気付いたんだけど…
私よく"🖖🏻"って絵文字使うよね…)

(単純にお気に入り!!🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻)



あとね、
昨日書いたお話の続きなんだけど、、

血流良くなるようにマッサージを沢山しました。
色々試しました。

体感ですが、、、
良くなった気がします!!!!

まじで長時間同じ体勢は辛いという事がはっきりわかりました。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

本日は!
『あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング Extra fine & Eden』
の発売日〜〜〜!!!!👏🏻👏🏻

めっちゃめっちゃ楽しみにしながら毎日を過ごしていました!!!!🥳

今日予約したCDを取りに行こうと思ったんですけど、
訳あってお店に行けないので明日取りに行きます、、、、😭

早く取りに行きたい、、、😭😭😭
なのでEdenの"Deep Eclipse"だけ先にダウンロードして聞きました!

"Deep Eclipse"、2番良すぎ。。。。。
良すぎて、友達に即連絡しちゃった…。
まーじで最高すぎる。。。。

そして!

あんさんぶるスターズ!!Musicのゲーム内イベント
『Swee2wink Love Letter』
が本日22:00で終了しました〜!👏🏻👏🏻
(Basicは明日まで!!!)

まどPは無事に!
葵ゆうたくん1枚確保出来ました✌🏻
いぇーーーーい!!!!!

お家に着いたらゆっくりSPP堪能しよっと…💖

💎

アイドルマスター SideMより!
DRAMATIC STARS の 天道輝さん!
お誕生日おめでとうございます!✌🏻

てんてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!


🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

特典の生写真は…
"斉藤円香"を選んでくれると嬉しいな…!🥺

🍵

3月16日(水)
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』

https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 


4月15日(金)
『AION CINDERELLA -DX-』


に出演させて頂きます!!
よろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️✨

🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

そうそう!!

ABEMA SPECIALチャンネル

"矢口真里の火曜The NIGHT#268"

見ましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!❤️💗💚

めっちゃ面白かったです!😂😂


あと!
今回の放送に少し登場させて頂いたお話なのですが、、

私が窪田に貸した少女漫画は、
"うるわしの宵の月"
っていう漫画です!!!!📚

久しぶりに私が少女漫画にどハマりして買ったのが
"うるわしの宵の月"だったので!
少女漫画好きの窪田には読んで欲しいな〜!と思い、窪田に貸しました!👍🏻

ちなみに………………
まだ返ってきてません!😂笑

「 急ぎじゃないし窪田のペースでいいよ〜ん! 」

…って伝えているので感想と共に返却をのびのび待ちたいと思います( ˆoˆ )!





窪田と撮ったやつ。










また初音ミクさんと!❄️🤍

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻