おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


雪国の方、大丈夫でしょうか❔
ニュースを見ていると北海道の方は本当に大変ですね😭💦








私も高校受験の時に大雪で家から出られなくて💦
そして、車も家から出られないくらい雪が降って
大変だった事を思い出しました😭😭





雪って凄く綺麗で美しいですが❄️
降りすぎると本当に大変なんですよね💦




この前、筒井澪心ちゃんから衝撃的な事を聞かれたんです‼️笑






ろこ)なちゅ〜!石川県って夏でも大雪なの❔




え?!!?
。。。。。。。。
、、、、、、、、



な訳ないよ〜‼️🤣
衝撃的な質問で本当に目が飛び出ちゃうかと思いました🤣🤣




夏も大雪だったら本当に大変ですよ〜‼️




 
一年中雪が降る都道府県ってあるんですかね❔🤣



いや、、、、ないか、、、💦💦🤣🤣



ないですね‼️笑
先程、一応ネットで調べました🤣🤣






でも、スキーとかスノーボードとか出来る方だと大雪は大歓迎なんでしょうね〜✨✨💕💕




皆様は、冬のスポーツはしますか❔❔





私は、小学校の頃はスキーをしていました😁
冬は、小学校の遠足でスキー場に行っていました‼️


でも、ある事件がありスキーがトラウマになりました🤣🤣




小学校の頃は、学年でそこそこ運動神経が良い方でした😁😁😁

(自分で言うのもなんかちょっと、、、ですが💦💦)


でも、そうやって調子に乗って上級クラスに希望して上級クラスに行ったんです🤣🤣


それほど、スキーは得意ではなかったのですが💧



そして、凄く急なカーブのところに行って
まだ雪がかたくなっていない雪がフカフカになっている所に突っ込んだんです🤣🤣





そしたらスキー板が外れてなくなったんです😂😂


スキー場の上級者がすべる上の方で片方のスキー板がなくなったんです😭😭




お気に入りの蝶がプリントされているピンクのスキー板だったのに🦋🦋



本当にがっかりすぎて😮‍💨





沢山、探したのですがスキー板は結局見つからず💦💦💦



そのスキー板は今頃どこにいるのでしょうか❔❔笑笑



どなたかピンクの蝶のスキー板を見つけたら
なつめに教えてください🦋🦋🤣🤣🤣(爆笑)


 

それ以来スキーはしてないです😂😂😂



でも、オリンピックを見てスノーボードに挑戦してみたくなりました😭😭


今度は、スノーボードの板が無くなってしまうんじゃないかな❔
って心配なんです🤣




だから、ちょっと大きな一歩が踏み出せないんですよね💦💦




ちょっと悩みますね、、、、🤣🤣


でも、今は弓道をもっと極めたいですね‼️
弓道って集中力が凄くつきますし本当に大好きです😘







そして、昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭


猫派🐈‍⬛
犬派🐶
を聞けてよかったです💕💕


皆様、好みがバラバラで皆様のコメントを読んでいてとても面白かったです💕💕



自然と笑顔になりますね✨✨💌💌



そして、配信を見てくださった方本当にありがとうございます😭
とっても嬉しいです💕💕




そして、私は加賀さんより身長低いと思います😂
私も写真を見て思いました🤣🤣


高いヒールを履いていたので
身長たっか!!!!


と感じた方も多いのではないでしょうか❔笑



低いと思います!笑





✅Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~出演✨


Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
に私たちOCHA NORMAも出演させていただきます✨



皆様のお越しをお待ちしております💕
⬇️







🔔お知らせ🔔
✅Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜✨


只今、開催中です💕

ついに、千秋楽が近づいてきています😭
詳しくは、こちらをご覧ください⬇️





✅ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING発売決定!


詳しくはこちらをご覧ください⬇️





今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🌈




おやすみなちゅ〜🌈🤍