ABEMA【矢口真里の火曜The NIGHT】
見ていただけましたか❓👀


本当に色々勉強させていただきました🙇‍♀️



私も矢口さんやでか美ちゃんさんのように
面白くトークできるようになりたいなと、強く思いました💪





見逃し配信ありますので、寝る前とか通勤時間とかお時間ある時にぜひ見てください!!!







────────────────────



お知らせ



✅ OCHA NORMA「AION CINDERELLA -DX-」出演!

https://tiget.net/events/166104




出演決定しました😆
チェックお願いします!


✅ 

3月16日(水)

『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』


待ってます!😍




────────────────────





今日色んなリップとかして最強のリップ作ろうと思って、やってみたんだけど、全然良くないリップ完成して泣いた!


ちなみにこれ私人生で6回はやってます



いつか、最強のリップを作り出したい。(既製品で)


























FCイベントでの衣装!!




これめーちゃお気に入りだったの!

もう着れないと思うと悲しい。。





そういえば今日福岡に行く夢見た
現実でも行きたかったよーー



みなさん夢とか見ますかー?
私は、やばいくらい見ます。





ではでは


米村姫良々でした。