こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛


今日は、猿猴橋に行ってきました!!

その周辺のお散歩もしてきたんですけど...

あと2歩で10000歩だった☹️

おしいいいいいい😭😭











橋の端っこのオブジェと📸













ゑんこうばし〜〜〜

前にブログで紹介した猿猴橋です!!!

1枚目の写真の欄干を見たらわかると思うんですけどおさるさんが彫ってあるんですよ🐒

可愛くないですか???🙈💕


私のお気に入りスポット〜

可愛いので広島にお越しの際はぜひ行ってみてください🤍



\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメントやいいね📝👍

ありがとうございました🥰


やっぱりほとんどの人が夢見てるんだな〜💭

楽しい夢見てみたい!!!!!!




今日はるりの好きなアイスを教える日〜〜

基本的にチョコが好きなんじゃけど、

具体的にいえば

パキシエルでしょ〜

板チョコアイスでしょ〜

ピノでしょ〜

パピコでしょ〜

パルムでしょ〜

雪見だいふくでしょ〜

サーティーワンだったら、

クッキーアンドクリームか〜

オレンジソルベか〜

キャラメルリボン

ハーゲンダッツだったら、

ザ・キャラメルか〜

期間限定の吟撰きなこ黒みつ

かな〜〜💕💕💕


やばーーい

アイス食べたくなってきた😮

でも今日いちご食べちゃったから明日にしよーっと


みなさんは何のアイスが好きですか???




\\お知らせ//


📷ミニミニ生写真セット










🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに13万再生突破 👏
後ちょっとで14万再生🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】






それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪