だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


いつも、ブログリコーゲン🦐🦪を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます♡


昨日も、コメントぜ〜んぶ読ませて頂きました!
ありがとうございました😊










先程お知らせがありましたように、


『OCHA NORMA FCイベント2022〜OCHA NORMAの間〜』の福岡公演が中止となってしまいました。

大変申し訳ございません。


昨日のブログでも書いたのですが、
北海道はホワイトアウト状態で
雪による事故やトラブルも多発しています。


新千歳空港発の飛行機も、全社全便欠航となってしまいました。

自宅に帰ることが出来ずにいるメンバーもいます。

悔しくて悲しいです。
天候のせいなので誰も悪くないのが逆に辛いです。

石栗も、車の中で渋滞・悪路とものすごく長い時間たたかいました。



今回中止になってしまった分も、もっと皆さんとお会い出来るような機会を作れるように頑張りますので
その時は、どうか、また私達に会いに来て下さると嬉しく思います。


福岡公演にご来場予定だった皆さん、本当に申し訳ございません。


皆さんも雪にお気をつけください🙇🏻‍♀️❕


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!

たべたよ





長時間車にいた中のつかの間の休憩( ^-^)

セイコーマートのフライドポテトガーリック🍟
しみるぅ〜、、、。

━━━━━━━━━━━━━━━
横山玲奈さん
石山咲良ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉

素敵な1年になりますように♡

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 




拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬




🌰 3/16‼️
豊洲PITにて行われる「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」に出演させて頂きます🥰

≠MEさん、ラストアイドルさんと一緒に出演させて頂きますよぉ〜👏🏻  ̖́-




🌰4/15‼️
神奈川県民ホールにて開催される
【AION CINDERELLA -DX-】に出演させて頂きます🙇‍♀️

とっても可愛い皆さんと一緒のライブに出られて嬉しいです!
OCHA NORMAがんばります‪🍵‬

詳しくはホームページをご覧ください : http://aion2020.com

🌰発売中‼️

DINER衣装です‼️今度オフショットのせますよ!


🌰 今日‼️
2月22日火曜日24時~26時

ABEMA「矢口真里の火曜The NIGHT #268」に
OCHA NORMAから米村姫良々ちゃん・窪田七海ちゃん・北原ももちゃんが出演します(*^^*)
ぜひ‼️ご覧下さい








━━━━━━━━━━━━━━━

ぐりパパ運転🚗 ³₃
めっちゃ頑張ってくれました。
感謝感激です。

やっと帰宅‼️‼️‼️成功‼️‼️‼️最高‼️‼️‼️


また明日なのねん🕺🥊