こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨







先程発表がありましたように
OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~福岡公演が中止になりました。





楽しみにしてくださった皆さん、
申し訳ございません。


明日はFCイベントの千秋楽となる日だったので
とても悲しいし、悔しいです。


ですがまたOCHA NORMA10人で絶対に福岡で公演出来るように、日々頑張りたいと思います!!



福岡の皆さん、待っててくださいね!!😊💪🏻🍵














今日は猫の日だそうですね!!😻


2022年2月22日で、スーパー猫の日なんですね!!



猫好きなので、猫の日ってなんかいいです🥺💞




なので








ねこちゃんの落書きしてみました😸😸😸










この前撮った自撮りにも落書きしました😼





猫飼いたくなりますね😤💞









🍵お知らせ🍵



OCHA NORMA の西﨑美空ちゃん、

アンジュルムの川村文乃さんの

ONE PLUS ONE が公開中です!✨

是非ご覧下さい!









【ハロ!ステ#414】にて
恋のクラウチングスタート
中野サンプラザ公演の映像が公開されます!


MCは斉藤円香ちゃんと北原ももちゃんです!


是非チェックして下さい!











2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           













OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡