本日!24:00〜26:00

ABEMA【矢口真里の火曜The NIGHT】

に、OCHA NORMA(米村姫良々、窪田七海、北原もも)出演させて頂きます!











ずっと出たかった番組だったので
出れるって知った時ほんとーーーーーに嬉しかったんです!!!!!!!




矢口真里さん、でか美ちゃんさんにたくさんフォローして頂きながら、
研修生時代の話から現在まで、2時間お話しさせていただきましたので、是非ご覧ください!!














本当に暖かくて感謝でした🥲




みてねん!!!!








────────────────────



お知らせ



✅ OCHA NORMA「AION CINDERELLA -DX-」出演!



出演決定しました😆
チェックお願いします!


✅ 

3月16日(水)

『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』


待ってます!😍




────────────────────




明日のFCイベント福岡公演ですが、
雪の影響により中止になりました。







詳細はホームページをご覧ください。





楽しみに待っていてくださった方、本当に申し訳ないです。

福岡公演したかった、、、、、



また福岡でイベントできるように、頑張ります。

またいつか絶対会いましょう!!!!!








では!

米村姫良々でした!