北原ももです。



いつも応援ありがとうございます。



明日2月23日(水祝)に開催を予定しておりましたDRUM LOGOS(福岡)での

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」の中止が発表になりました。






楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ございません。



またいつかFCイベントを福岡で開催できるよう

OCHA NORMAパワーをためておきます!!



みなさんも楽しみに待っていてください。


絶対に会いましょう!


よろしくお願いします。



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日のブログは、用意していた内容をそのままでお届けします。


FCイベント中止の悲しさもありますが、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


ちゃお〜🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



コメント全部読みました😁😁



FSKおそろっち❕嬉しいなあ✌🏻️´-



やっぱり身長は165cmになりたいので

諦めず、いろんな努力をしたいと思います❕



牛乳じゃんけん、懐かしいですよね😏



みなさんの学校の給食で出ていた牛乳は

牛乳瓶が多いんですかね、、❔



私は、小学校は牛乳パックでしたが

中学校は牛乳瓶です!



牛乳瓶だと

牛乳をより美味しく感じることができるような気がして

個人的にすごく好きです😊



みなさんの牛乳体験談が聞けて嬉しかったです😁

ありがとうございます🐮



牛乳飲んでも身長伸びないよ!て

友達から言われました🥛🐮



ぴえん😊😊😊



でも信じて飲み続けてみます💪🏻🐮💪🏻

(牛がマッチョみたいでかわいい)



あと、太陽光を浴びる❕☀☀



いつも太陽のほうを向いて頑張ります🌻



そして、たくさん寝ようと思います🥱・°



寝る子は育つって言いますからね🐑💤💭


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


みなさん❕



今日は、ぜっっっっっったいに観ていただきたいものがあります。



なんでしょうか❔



もうおわかりですね😊



こちらです❕❕


\  \ | / /  /

2/23(水) 00:00 〜 02:00

ABEMA SPECIALチャンネル

【矢口真里の火曜The NIGHT#268】

/  / / | \  \



MCは、矢口真里さん

特別MCは、でか美ちゃんさん

マジカル・パンチラインの沖口優奈さんもご出演されます!



OCHA NORMAからは

米村姫良々、窪田七海、北原ももがゲスト出演させていただきます。



2時間まるごとOCHA NORMAスペシャルです🌟



今夜24時です❕❕



ぜ〜ったい観てください❕



お友だちやご家族にも

ぜひオススメしてください😉



よろしくお願いします!









୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕


🌷YouTube🌷


▶【ハロ!ステ#414】

斉藤円香ちゃんと一緒に
MC初挑戦させていただきました。




ハロー!プロジェクト オフィシャルTikTokも見てくださいね🎶






🌷研修生発表会🌷


🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」

出演:ハロプロ研修生、OCHA NORMA

3/12(土)    Zepp Namba (大阪)
3/13(日)    Zepp DiverCity (東京)

新しい研修生、後藤花ちゃん、前島花凛ちゃんのお披露目もあります💕






🌷アイドルフェス🌷


🎵「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」
3/16(水)19時開演予定
豊洲PIT

OCHA NORMAが、≠MEさん、ラストアイドルさんと出演させていただきます。


https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 





🌷ひなフェス🌷


🎵「Hello! Project ひなフェス 2022」
4/2(土)4/3(日)
幕張メッセ国際展示場1・2ホール

ファンクラブ先行受付は2/25(金)17時まで!

OCHA NORMAも出演させていただきます。

よろしくお願いします。






🌷アイドルフェス🌷


🎵「AION CINDERELLA -DX-」
4/15(金)14:00開場/15:00開演
神奈川県民ホール

総勢10数組が出演する“新感覚アイドルフェス”にOCHA NORMAの出演が決定しました!

チケット発売中!!!






🌷まるわかりBOOK🌷


📖「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」
2022年3月31日発売

モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、そして新グループOCHA NORMAまでハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

オリジナルの特典L判生写真が付きます!

オデッセー出版オフィシャルショップ限定!
サイン入りフォトブック(抽選で5冊限定)は
明日2/23(水)23:59まで!!

詳しくはホームページをチェックして下さい💁🏻‍♀️






🌷オリジナルグッズ🌷


「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
オリジナルグッズ通販スタート!

通信販売のみとなっております。

受付締切日は、3/4(金)23:59

お気に入りの写真を見つけてくださいね。






🌷グッズ🌷


♥️『コレクション商品 ミニミニ生写真セット<DINER>』♥️

ショップオリジナル衣装『DINER』バージョンの『ミニミニ生写真セット』

全66種、ランダム4枚セット

1袋にランダムで4枚入っています。

コレクション商品のため、メンバーはお選びいただけません。

Hello!Project Official Shop各店舗
e-LineUP!Mall内ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStoreで販売中!






🌷雑誌🌷


📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中


📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中


📖「Top Yell NEO 2022 SPRING」
3/31(木)発売




🌷配信中🌷


🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日2月22日は何の日でしょうか❕



そう!

にゃん・にゃん・にゃんで

【猫の日】!



かわいいいいいい😼😼😼



完全犬派だった私ですが、

まどかが猫カフェ連れてってくれてから

どっちも派になっちゃいましたよ🐶🐱










そして!!

モーニング娘。'22・横山玲奈さんのお誕生日です!

おめでとうございます!

横山さんのメイク動画を見て

お顔に見とれています。

素敵な一年になりますように💛




そして!!そして!!

ハロプロ研修生・石山咲良ちゃんのお誕生日です!

おめでとうございます!

咲良氏の顔が好き!

スタイリッシュなダンスが好き!

楽しい一年になりますように💛


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!



最後に!



昨日の【✌🏻】ポーズが誰なのか正解発表❕



るりかな✌🏻みくかな✌🏻ろこかな✌🏻



正解は!!



広本瑠璃でした🌻🌻🌻🌻



当たりましたか😏💛



👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



瑠璃と楽屋が隣だったんです💛💚



最近は、るりとみくとろこと一緒にいますね😄



ワードウルフばっかりしている組です✌🏻





それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!