皆さんこんちゃ〜🍵🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾









先程発表がありましたように、

明日のOCHA NORMAのFCイベントが中止となってしまいました。


明日はOCHA NORMAの初のFCイベント千秋楽となる日だったのでとっても悲しいです。


ですが今まで、OCHA NORMAのみんなとたくさんの県でイベントできたことは事実ですし、初めて見かける人もいて新しい素敵な出会いもあり、素敵な思い出も沢山出来ました!


私はとっても幸せです。


また開催できると信じてもっともっとOCHA NORMAは成長出来るように頑張ります。


福岡の皆さん!


必ずまた行くので待っていて下さい!














そして!!本日、




OCHA NORMAの
YouTubeアカウント🎥


テレビ東京公式TV TOKYOにて、



OCHA NORMA西﨑美空✖️アンジュルムの川村文乃さんの





           〘ONE PLUS ONE 〙




が公開されました🙌💜🙌💜🙌💜





どうでしたか〜??




見てくれたよ〜って方🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️






嬉しいです🙄💗






昨日も言った通り、カチカチなみくみくお見せできたかと思います🤲





私西﨑が愛されルート A or B?を選んだ理由は、






私もとにかくこの曲が


だいすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきなんです🤦‍♀️





⤴︎ ⤴︎⤴︎これでも足りません。




っ✖️♾です。






いつかどんな機会でもいいからこの曲をパフォーマンスしてみたくて、仕方がなかったんです。




一目惚れした曲でもあるんですよね🙌💓🙌💓🙌






最初この曲が決まった時はありえないくらい嬉しかったのですが、




それと同時にフロアダンスをするってわかった瞬間固まりました。












さらには言葉も失いました😶















なのでその分死ぬ気で練習もしました。





私はステージ袖でもこの曲は沢山見てきたり、

日頃からライブ映像など大好きな曲で沢山見てきたので、

あんなにハードで素敵で美しいダンスを自分がするってなるとほんとにほんとに不安で仕方ありませんでした。



歌やダンスを練習する時は、アプカミで公開されているアンジュルムさんのレコーディングの映像を見て練習したり、

愛されルート A or B?のダンスレッスンの映像を見たりして、めっっっちゃめちゃ細かい所まで勉強しました。



でもやっぱり思いどうりにできなくて、





私は家に大きな鏡があるのでその前で動画をスローにしたりして細かい振りを確認したり、


やっぱり家でも出来る事は限られてくるのでスタジオで実際踊ってみたり、沢山練習しました。




色々積み上げて来たので本番も上手くできるか不安ですっごく緊張したし、

声がありえないくらい小さくなったりもしました。




人間って緊張するとこうなってしまうのですね




まるでズッキーニのようにカチカチになりました。






終わった今ではやっぱり大好きな曲な分すっごく悔しい気持ちもあります。




もっともっと上を目指してより良いパフォーマンスが出来たんじゃないか、とか


ここもっと上手に魅せられたんじゃないかとか、



色々思うことはあります。



でもその時緊張しながらも精一杯のパフォーマンスは出来たので悔いは無い!と思います!





またいつか成長してこの曲をパフォーマンスしたいです!



そしてなんたって、
















このような機会で川村文乃さんと愛されルート A or B?をパフォーマンスできた事が本当に光栄で仕方ありません!


自分の魅せ方が凄く上手で、髪の毛も踊っているんですよね




ほんとに歌声からダンスをするときの指先足先まで美しい川村さん。


衣装までパフォーマンスに取り入れる姿、美しすぎて言葉を失いました。




そしてそして!!



皆さんに自慢したい事?というか嬉しいことがあったので言わせてください!!!!


私が愛されルート A or B?を披露した時、最後見つめ合いながら歩く所があるのですが、たっぷり川村さんと見つめあったんです🤤

目が合う時いつもニコッとしてくださって、

そんなエンジェルスマイルを私は何回も頂いたんです。


川村さんのファンの方、すみません。


大変幸せでした。


ありがとうございます。










川村さん、本当にありがとうございました!!


川村さんは私が加入して間もない時に話しかけてくださった先輩で今でもあの時、、、


今でも直ぐに思い出せます😢









スタジオで撮った時も1回1回撮り終わる度に上手だったよ!とか声をかけてくださってすごく心が落ち着きました🤗💗



自分でも映像を見返してみてここもっとこうできたなとか色々勉強にもなり、とてもいい機会でした💜💜





皆さん!!

とっても頑張ったので是非とも見て頂きたいです👾



こちらのURLからご覧頂けます👾💗

⬇️


👾💜👾💜👾💜👾💜👾💜👾








YouTubeを見て頂いたら分かるのですが、川村さんは私に、


『素敵な機会をありがとう』


と言ってくださったんです。



何をおっしゃるんですか、😵


私のセリフなんです。



こんな素敵な楽曲を一緒にパフォーマンスしてくださり、素敵な機会を本当にありがとうございます。



書くとキリがないので


もうそろそろ静かにします。









これからもっともっと成長できるように頑張ります(ง🔥Д🔥)ง




本当に川村さんありがとうございました🍵💜







そして、今日はモーニング娘。'22の横山玲奈さん💛







ハロプロ研修生の石山咲良ちゃんのお誕生日です!!



おめでとうございます🎊🎊




横山さんは、今行っているハロー!プロジェクトコンサートである曲で目が合う所があるのですが、いつもとっても可愛い笑顔で笑ってくれるんです!


すごく嬉しいです💛




咲良ちゃんは一緒にこの間ラジオをしました!!


意外な所が見つかったり、さくらちゃんはトークがほんとに面白くて、w


また一緒にラジオしたいな!





お二方とも、
素敵な一年にしてください💓💓













お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


      発売中です!





是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



このオープニングテーマを私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜




ラーメン大好き💜ラーメン大好き🙌


🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


で行われます🙌💓




こちらのURLから是非ご確認下さい🙌🙌🙌


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そーーーして!!

3月31日にて、

「ハロプロまるわかりBOOK2022」


が発売されます!!






是非ご覧ください📕✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵






川村さん大好きです👾🐟💜








それでは、ばいみく〜👾