おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)






今日のお写真はこちら!













きらりんでございます。







きらりんファンの皆さんごめんなさい。






可愛すぎますよね。








今皆さんの心臓が正常に動いているか確認してください。








このハートは皆様に向けたものとなっております。







もう一度言います。可愛いです。








(。終わり。)







実はこれ私が加入してから2日目の時の写真で、1人で撮っていたら写ってくれました!







可愛い💘






なんでこんなに可愛いのだろう?‪🤔💭‬








きらりんって本当にコミュ力お化けだと思うのです🤭








それにオンとオフの差が凄くしっかりしています!








流石だなといつも思います👏😊💕




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                            【お知らせ】

先日撮影をしたが「DINER衣装」のグッズが
只今発売中です!





みんな可愛すぎるので是非チェックしてください‼️





詳しくはこちらから!






https://www.elineupmall.com/c189/c607/c609/22.02-nvfuw9cp/






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/31に「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が決定しました‼️👏🏻👏🏻





詳しくはこちらをご覧ください!















是非チェックお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん!





この間OCHA  NORMAのTwitterにて私と斉藤円香ちゃんの「恋のクラウチングスタート」のダンス動画を投稿させて頂きました!!






是非是非チェックしてください‼️





詳しくはこちらから!


https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 






まどぴは些細な事でもLINEをしてくれて凄く楽しいし年齢が離れているとは思えないほど話しやすいです!🐬🐳💧💦💎





是非チェックしてください‼️











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「AION CINDERELLA -DX-」

4/15(金)14:00開場/15:00開演

神奈川県民ホール


総勢10数組が出演する“新感覚アイドルフェス”にOCHA NORMAの出演が決定しました!






是非チェックしてください‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~


先週から私がラジオに登場です🌟
本当に緊張していたので自分でも、凄く不安なのはあるのですが、沢山聞いていただけると嬉しいです😊💕😌




ここから!👇🏻






次ラジオに登場するのはみんな大好き♥




キュルルンです!(窪田七海ちゃん)





来週もお楽しみに‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!今度行われる研修生発表会にOCHA  NORMAが出演させていただきます!



初めての参加となるので本当に楽しみです!



(ここだけの話)ハロドリで発表された時から心臓バクバクすぎて眠られませんでした……



早く皆さんの前でパフォーマンスしたいです!


詳しくはこちらをご覧下さい!
Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!