だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


いつも、ブログリコース🧬を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥







今日の自撮り♡
ガーリーなお洋服を着たので、
合わせてメイクも可愛くしました😵‍💫💗

最近はかっこいい感じのメイクをしていたので
なんか久々な感じしたぁ!

どうですかね?えへ☺️

━━━━━━━━━━━━━━━


昨日‼️FCイベントに起こし頂いた皆さん、
北海道は天候不良が続いていますが、、
無事お帰りになられましたでしょうか?


今日の北海道は、完全にホワイトアウトしてしまっていて
辺り一面真っ白です。

外に出ると1メートル先も見えないくらい真っ白です。

北海道にいらっしゃる皆さん、大丈夫ですか〜?😖😖😖
北陸地方の方も大変みたいですね、、!


私は学校が休校になりました!
今日は行く予定だったのでちょっぴり残念でしたが、この雪ならしょうがないと思いましたね😅


でも!今日もお仕事があったので、
すごく充実した1日でとっても楽しく過ごせました✌🏻️´-




皆さんも雪にお気をつけください🙇🏻‍♀️❕


━━━━━━━━━━━━━━━

北京オリンピック🏆🏅🎗🇯🇵
皆さん見ましたか〜?

昨日のラジオでもお話ししたのですが、

『冬季オリンピックといえば私』というぐらい私は冬季オリンピックが大大大好きなのですよ‼️


タイミングが合って、リアルタイムの中継で見られるものは全部見ました👀𓈒𓏸


冬季オリンピックの中では、クロスカントリーとノルディック複合がすきです👍🏻´-
ノルディック複合個人ラージヒル⛷
渡部暁斗選手、銅メダルおめでとうございます🥺
最後の上位争いは燃えました。かっこよかったです!!

ノルディック複合距離20キロリレーでは
団体3位‼️おめでとうございます!!!🕺



夏季オリンピックだと十種競技‼️右代啓祐選手‼️


ここで少し、今回のオリンピックで私が印象に残った選手についてお話しさせて頂きますね⸜🙌🏻⸝‍

フィギュアスケート女子の『樋口新葉選手』🦁

前に、樋口選手の滑りをテレビで見た時から一目惚れをして😵‍💫💗
ずーーっと応援させて頂いています!
大好き‼️‼️‼️‼️‼️

表現力豊かで力強い、樋口選手にしか出来ない世界観のスケーティングが本当に好きで、
今回オリンピックへの出場が決まった時もめちゃくちゃ嬉しかったです👏🏻  ̖́-


5位というとても素晴らしい順位😌💞💭おめでとうございます🎉🎊



そして、同じくフィギュアスケート女子で銅メダルを獲得された
🌸『坂本花織選手』🌼

いやぁ〜かっこよかったですね、、!!!!!
スピード感溢れる迫力満点のスケーティングが素晴らしくて
堂々の銅メダル獲得‼️本当に本当におめでとうございます👏🏻✨

表彰台で坂本さんの大きな笑顔を見ることが出来て、
感動で号泣しました(><)♡


スピードスケート女子1000mの高木美帆選手🛼
金メダル獲得おめでとうございます👏🏻  ̖́-

高木美帆選手は5種目出場で4つのメダルを獲得する偉業を成し遂げられました、、!すごいっっ😭

高木菜那選手・高木美帆選手 ご姉妹は北海道出身なので、がんばれ〜と特に応援していました(*^^*)
本当におめでとうございます!そしてお疲れ様です!!


カーリング女子🥌 ロコ・ソラーレの皆さん
銀メダルおめでとうございます😳😳😳

ロコ・ソラーレの皆さんも、北海道を拠点として活動されているカーリングチームなので
めっちゃ応援しました🥰

チームワークの良さとショットの正確さが全面に出ていた試合ばかりで、素敵でした🥳

他にも素敵な熱い試合ばかりでした!
とっても勇気、元気をもらいました!

全ての選手の皆さん、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

この写真みて‼️‼️‼️





これは、前に高校のバス遠足で行った
『札幌オリンピックミュージアム』🏅

1階にある、『体験・体感コーナー』でスキージャンプのシュミレーターに乗った時のお写真(^-^)

他にも、クロスカントリーレースの疑似体験とか色々体験出来るものがあってすんごい楽しかったの‼️‼️‼️


お時間ある時、皆さんもぜひ行ってみてねん☺️
みんちゃんのオススメスポットだよん♡

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 




拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬




🌰 3/16‼️
豊洲PITにて行われる「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」に出演させて頂きます🥰

≠MEさん、ラストアイドルさんと一緒に出演させて頂きますよぉ〜👏🏻  ̖́-




🌰4/15‼️
神奈川県民ホールにて開催される
【AION CINDERELLA -DX-】に出演させて頂きます🙇‍♀️

とっても可愛い皆さんと一緒のライブに出られて嬉しいです!
OCHA NORMAがんばります‪🍵‬

詳しくはホームページをご覧ください : http://aion2020.com

🌰発売中‼️

DINER衣装です‼️今度オフショットのせます‼️
いぇい



🌰 今日‼️
25時からテレビ東京にて放送です♡

『『『ハロドリ。』』』

https://twitter.com/tx_harodori/status/1495615128867577856?s=21

 

 




━━━━━━━━━━━━━━━













また明日なのねん🕺🥊