おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント!
ありがとうございますー!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅まで読みました!!!!!✌🏻✨
ありがとうございまどぴ〜!🥰🥰





すみれのハート風😉


昨日のダンスの答えですが、、、!

タンポポさんの
『BE HAPPY 恋のやじろべえ』でしたーっ!🌼

正解の方、おめでとうございます〜!👏🏻
正解出来なかったよ〜って方も参加ありがとうございました!😌✨

ちなみに写真で踊っていたのは…、

間奏の顔を見合わせてダンスをするシーン!

めっちゃ楽しかった。

またいつか機会があったら踊りたいな✌🏻


🍵 🍵 🍵


今日はね〜〜〜

窪田(窪田七海ちゃん)に誘われて、

「今、私たちの学校は…」

っていう、
ゾンビドラマを一緒に見たよ!!


実は人生で初めて韓国ドラマを見た。
しかもホラーを見た。

見たのは1話だけなんだけど、
率直な感想を述べると。。

『怖い。』

😂😂😂😂

やばすぎた。。。。


続きが気になりすぎるので、

色々落ち着いて、
心の準備も出来たら全部見てみようかな…。

ちなみに窪田はもう5話まで見たらしい。はや。


ううううううう。。。。
私は視聴開始ボタンが押せん。。。。。。。。。


私、超絶怖がりではないと思うんだけど、
ホラー映画とかはあまり得意じゃないんだよね。。。

前に、
『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』
っていう洋画を見てから、
めっちゃ怖すぎてホラー系を見なくなった………………。

イット見た事ある人いますか??
めっちゃ怖くない?!😂

ちょっと見ただけでも怖くて震える……

書いてるだけでも映画館でのあの感覚を思い出してしまった…………。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あのね〜!!!!!!!

雪ミク スカイタウンに行きました〜〜〜〜!

今まで北海道や新千歳空港に来た事はあっても、
行けてなかったので念願でした😭😭✨





ミクさん…………………………。

嬉しい〜〜〜〜〜!❄️❄️❄️


ここ何日間かは移動中の車などで
雪ミクの歴代テーマソング沢山聞いたよ😚

ちなみに…
こちらは 雪ミク2022 のテーマソング!
君色マリンスノウ!!


どっこいしょ〜どっこいしょ!!
の部分が超お気に入り!✌🏻

是非聞いてみてね!🎶

💎

本日!
2月21日は!
あんさんぶるスターズ!!より
fine 日々樹渉さんのお誕生日です!🕊

おめでとうございます〜〜〜👏🏻👏🏻🤍
Amazing…☆

まどPのひびわたの思い出と言えば…

私が中学1年生の頃にね、
あんスタのコラボプリクラが期間限定でありまして…。

当時、私の周りでAmazing…☆が超流行っていたので!
ひびわたフレームでプリクラを撮ったんだ〜!😚

たまたまプリクラ見つけて発掘してきたんだけど、
めっちゃくちゃ時代を感じた。。。


来年のひびわたの誕生日の時にその時にのプリクラ載せようかなあ………… ?🤔
迷う…………。。

ゲーム内のバースデークラッカーは、
まだ渡せてないので…🥲
ブログ終わったら渡します!🎉💖

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!


🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

AION CINDERELLA -DX-に出演することが決定しました!
4月15日です!!!!詳しくはこちらから!


🍵

DINER衣装のミニミニ生写真セットが発売になりました!



🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

昨日の夢にろこが出てきた😁😁

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


最後まで読んでいただきありがとうございました♡

窪田と雪!!!!!!!!⛄️💖






それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻