こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨






今日は一日中眠かったです😪😪😪





眠気を覚ましたくて調べたら、
少しだけ息を止めてみると言う方法があって
やってみたんですけど
息止めるの苦しすぎたので絶対効きました!!!





でもこれから眠気覚ましは違う方法でしようと思います。笑






今日寝るときラベンダーのスプレー枕にたくさんかけて寝ようと思います🌙💜















💜今日の写真💜







この前Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜札幌公演で撮りました👀


この写真可愛くないですか!!!


特に横にチラッと写ってるまどかちゃんがかわいい😊



私が写真を撮ってたら、
かなみちゃんとみくちゃんが来て
さらにまどかちゃんも来て
この写真が完成しました👀💞















🍵お知らせ🍵



今夜1時からハロドリ。が放送されます!

OCHA NORMA  サイン考案後半戦です!

そして憧れの先輩と夢のコラボ企画は
西﨑美空ちゃんと川村文乃さんです!

是非観てください!









2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           






【ハロ!ステ#414】にて
恋のクラウチングスタート
中野サンプラザ公演の映像が公開されます!


MCは斉藤円香ちゃんと北原ももちゃんです!


是非チェックして下さい!













OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/




🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます😊

明日も頑張りましょう!🦋♡