ちゃお〜🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



コメント全部読みました😁



やっぱり私が牛乳好きなの意外でしたよね🐮💓



みなさんのコメントを読んで

小学生の頃を振り返っちゃいました😄



そう!!!!!!

牛乳じゃんけん!🐮



これがまためっちゃ楽しいんですよ😂



余った牛乳を求めて壮絶バトル✊✌️✋



昨日のブログにも書きましたが

多い時で200mlを3パック飲んでました🐮



中学生になったら

みんなじゃんけんしなくなっちゃって

欲しい人はどうぞどうぞって感じで

少し寂しいです



でも牛乳飲めるだけで幸せ!

ポジティブシンキング❕




さて




そこのあなた!



今、あなたは

“北原ももの身長は

牛乳のおかげで高くなったのではないか”と

思っていますね、❔



お見通しですよ😏



「それ」は、、、、



、、正解です😄(たぶんだけど笑)



牛乳を給食で飲み、

お風呂上がりにも毎日飲んでいたおかげか

身長が伸びました🥛



小学校の6年間で35cmほど

中学の3年間で10cmほど伸びました⤴️



ではみなさん、

私の現在の身長は何cmだと思いますか❔



シンキングタイム⏰START❕

















何cmかな🙊💓

















何cmなのかな🙊💓

















⏰リリリリリリリリ終了❕













正解は

【161.5cm】!





ええええええええええええええええええ🙀



もっと低いと思っていましたか❔



それとも



もっと高いと思っていたのではないですか❔



正直、

私はもっと高いと思っていましたよ❕❕❕❕



つい最近まで【163cm】だと

信じて生きてきました。



母がメジャーで私の身長を測る時、

いつも朝なんですよ☀



すると、毎回163cmなんですよね😃



なので間違いないと思っていました。



ところがね



年明けの健康診断で測ったところ、

【161.5cm】でした。



今まで163cmだと思って生きてきたのに

1.5cmの誤差は結構でかいぞ、、、



私は身長165cmを目指しているので

あと2cmだと思っていましたが、

あと3.5cmだと分かると、

急に目標が遠くなった気がしてしまいました😖



健康診断を受けたのが、夕方だったというのも

関係しているかもしれませんね😉



調べてみたところ、

身長は朝と夜とでは2cmほど差があるそうです。


ワンチャン、やっぱり163cmかも、⁉️



ここ一年くらい、

風呂上がりの牛乳をやめていたのですが、

161.5cmだとわかってから、

朝も夜も牛乳飲ませようとしてくる母😃



せめて163cmはクリアしてほしいんですって!



絶対無理だ😒



牛乳もっと飲まなくちゃなあ🥛










ここで突如の
FSKコレクション✌🏻


米村姫良々ちゃんと

ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんも

自引きした✌🏻✌🏻✌🏻



最高大好きすぎる2人💓



かなり嬉しい🙌



おそろっちの方いるかな❕


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕


🌷テレビ🌷


📺毎週月曜 深夜25時〜
テレビ東京「ハロドリ。」


ハロプロ研修生はチーム対抗戦に向け自主練習

OCHA NORMAはサイン考案後半!

憧れの先輩と夢コラボ。その舞台裏を大公開!

今週も見逃せませんね!!!






🌷YouTube🌷


▶【ハロ!ステ#414】

斉藤円香ちゃんと一緒に
MC初挑戦させていただきました。




ハロー!プロジェクト オフィシャルTikTokも見てくださいね🎶






🌷インターネットテレビ🌷


📺「矢口真里の火曜The NIGHT#268」
2/23(水) 00:00 〜 02:00
ABEMA SPECIALチャンネル

米村、窪田、北原で出演させていただきます。

MCは、矢口真里さん
特別MCは、でか美ちゃんさん

火曜の深夜24時をお楽しみに〜🎶






🌷研修生発表会🌷


🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」

出演:ハロプロ研修生、OCHA NORMA

3/12(土)    Zepp Namba (大阪)
3/13(日)    Zepp DiverCity (東京)

新しい研修生、後藤花ちゃん、前島花凛ちゃんのお披露目もあります💕






🌷アイドルフェス🌷


🎵「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」
3/16(水)19時開演予定
豊洲PIT

OCHA NORMAが、≠MEさん、ラストアイドルさんと出演させていただきます。


https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 





🌷ひなフェス🌷


🎵「Hello! Project ひなフェス 2022」
4/2(土)4/3(日)
幕張メッセ国際展示場1・2ホール

ファンクラブ先行受付は2/25(金)17時まで!

OCHA NORMAも出演させていただきます。

よろしくお願いします。






🌷アイドルフェス🌷


🎵「AION CINDERELLA -DX-」
4/15(金)14:00開場/15:00開演
神奈川県民ホール

総勢10数組が出演する“新感覚アイドルフェス”にOCHA NORMAの出演が決定しました!

チケット発売中!!!






🌷まるわかりBOOK🌷


📖「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」
2022年3月31日発売

モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、そして新グループOCHA NORMAまでハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

オリジナルの特典L判生写真が付きます!

オデッセー出版オフィシャルショップ限定!
サイン入りフォトブック(抽選で5冊限定)は
2/23(水)23:59まで!!

詳しくはホームページをチェックして下さい💁🏻‍♀️






🌷オリジナルグッズ🌷


「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
オリジナルグッズ通販スタート!

通信販売のみとなっております。

受付締切日は、3/4(金)23:59

お気に入りの写真を見つけてくださいね。






🌷グッズ🌷


♥️『コレクション商品 ミニミニ生写真セット<DINER>』♥️

ショップオリジナル衣装『DINER』バージョンの『ミニミニ生写真セット』

全66種、ランダム4枚セット

1袋にランダムで4枚入っています。

コレクション商品のため、メンバーはお選びいただけません。

Hello!Project Official Shop各店舗
e-LineUP!Mall内ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStoreで販売中!






🌷雑誌🌷


📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中


📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中


📖「Top Yell NEO 2022 SPRING」
3/31(木)発売




🌷配信中🌷


🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!



明日からテストだ❕



理科頑張る💪



そして、福岡でのFCイベント楽しむ〜🎶



DRUM LOGOSでお会いできるのを楽しみにしています💓



一緒に楽しみましょう😄







誰のピースでしょうか!




それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!