おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅まで読みました〜っ!!!
ありがとうございまどぴぴぴ!🖖🏻

ダイナー衣装のオフショットです!🇺🇸❤️







どうですかああああー!

🍵 🍵 🍵


本日は!

北海道・ペニーレーン24にて!

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間〜 でした〜〜〜〜〜っっっ!!!

めっちゃめっちゃ楽しかったです😚

ぐりぐりかなみ様の地元でございます。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!✨
お家で応援してくださった方もありがとうございました!!


北海道公演の40秒の自己紹介クラップは、、、

1公演目は
のびのびまどぴ!👏🏻

2公演目は
まどぴ・まどぴ・さいとうまどぴ!

3公演目は
まどぴのぴぴぴ!

にしました〜〜〜〜〜〜✌🏻

(簡潔的に説明しますと…
私斉藤円香の"まどぴ"というニックネームのリズムに合わせて私が"まどぴ"と言ったタイミングで皆さんも一緒にクラップしてもらっているんです❕)

皆さんクラップ上手!!
いつもご協力ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

残りも福岡公演のみとなりました……………………
寂しいです……………………

福岡も!10人で!
全力で楽しみたいと思います!!!!!
福岡待っとってね 👊🏻✨✨

あのね〜〜!
今日の休憩時間に、、、、

久しぶりに

米村姫良々ちゃんと
石栗奏美ちゃんと
窪田七海ちゃんと一緒に!

研修生ユニット時代にパフォーマンスした曲を
踊ったんですよ!!

懐かしかったわ〜〜〜〜〜〜〜
何故かめっちゃ昔に感じた。
何でだろう。

その時の私が楽しそうだったから載せるね。





どう?😂😂😂

さて、問題です。

この写真で踊っている曲はなんでしょうか!!??

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は過去のお写真を見せます😂😂

『あんさんぶるスターズ!! FUSION UNIT SERIES 01 Switch ✕ Eden』の発売記念に

あんスタと
静岡県のリフレッシュリゾート"時之栖"
がコラボした時に行って撮った自撮りを載せる!!





(痛バッグはぼかしました!)

めっちゃ綺麗でいい思い出…😂✨

ちなみに親と行きました!!
静岡県まで行くとなると、1人は寂しいし友達も誘いずらくて…。

行きたい!って親に相談したら、、
じゃあ行くか〜って!
車を何時間も運転してくれて連れて行ってくれたよ!🥲
一緒にヲタ活してくれて大感謝😭😭

なので写真撮る時もずっと着いてきてくれてて、、
ちょっと恥ずかしかった。。笑

親もあんスタハマってくれればいいのに…🥺
また静岡県行きたいな〜〜〜〜!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!


🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 


🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

AION CINDERELLA -DX-に出演することが決定しました!
4月15日です!!!!詳しくはこちらから!


🍵

DINER衣装のミニミニ生写真セットが発売になりました!


チェックチェック〜!✔🎶

🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

一緒に踊ろ〜〜〜う!😝

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡体に気をつけて!!!🙏🏻🌟
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻