キュルルンッ💓
メロンアイス食べたお!
窪田七海ですっ!!



今日は!
『OCHA NORMA FCイベント 2022 〜OCHA NORMAの間〜』

ぐりぐりかなみの地元!

北海道でしたぁ‼️



来てくださった方ありがとうございます😊



今日も雪がいーーっぱい積もっていて朝から転びそうになりました❄️



FCイベントは外の雪が全部溶けるんじゃないかな?!って言うくらい暑く楽しめたと思います!!



雪たくさん触った⛄️



聞いて欲しい。



今日のお弁当美味しかった😋



いつも美味しいんですよ!!



でも!今日はお子様ランチに出てきそうなメニューが多くてお子様ランチ大好きなので沢山食べました‼️




沢山食べたのに、さっきメロンアイスも食べちゃいましたσ)>ω<*)テヘ




美味しかったのでゼロキロカロリー✌













最近、帽子被っておけばボサボサごまかせることに気づいてしまった∑(ºωº`*)




帽子大好き♥️









カメラロール見ていたらちょー可愛い!
ろこみつけたので!!









こんな感じに一緒にふざけたり!冗談を言ってくれたり!嬉しいですね😆😆😆😆😆




今日もゾンビ練習しました。



「ゾンビ映画1人だと怖いから一緒に見よ💓」


って一緒に練習したメンバーに言ったら



「いや!めんどくさいでしょ!」

って言われたんです。





でも。知っています。



皆いざとなったら絶対一緒に見てくれます‼️



嫌とか言って結局はOKしてくれるんですよ!



やさしぃーーー!



💓お知らせ💓

2月22日火曜日24時〜26時

ABEMA「矢口真里の火曜The NIGHT #268」


に出演させて頂きます!!

是非!見てください👀


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

2022年4月15 日 (金)に開催されます!
AION CINDERELLA -DX-

にOCHA NORMAが出演します!!

是非!チェックお願いしますm(_ _)m


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3/16(水)19時開演予定  豊洲PIT

「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」

≠ME さん、ラストアイドル さんと一緒に出演させて頂きます‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧







北海道ぽいスタンプ💓



ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓