こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は

Hello! Project 2022 Winter~LOVE & PEACE~
札幌文化芸術劇場 hitaru公演

でした〜🐶


来てくださった方、

ありがとうございました🙇‍♀️

今日の会場はすごく上までたくさんの方が来てくださっていて最高の景色でした!

全ての席の方に

エネルギーをお届け出来ていたらいいなって思います🙂



モーニング娘。'22
山﨑愛生さん


アンジュルム
伊勢鈴蘭さん


Juice = Juice
稲場愛香さん

工藤由愛さん


つばきファクトリー
谷本安美さん


私たちOCHA NORMAの
石栗奏美ちゃん


おかえりなさい☺️



そしてそして

森戸知沙希さん!!

お誕生日おめでとうございます🎂


森戸さんはすごく惹かれる存在です✨
パフォーマンスを見ている時、気づいたら見てしまっていて、
そんなパフォーマンスにすごく憧れます🐣
憧れるだけじゃなくて、私もそうなれるように頑張ります😌

素敵な1年にしてください




来週の土日は、博多での公演!!

千秋楽になります🏳️

あっという間すぎました...

沢山勉強になることがあったし、

自分のダメなところにも気づく事が出来たので

そこを直せるように

自分を甘やかさずに、

頑張ります💪

来週も元気に私らしくパフォーマンスします💛




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント、いいね

ありがとうございます😉


ラフティングでしたね!!!

北海道の川下り

思い出せて、というか名前がわかって

めっちゃすっきりした🤗
昨日のブログ慌てていたのか、誤字だらけですみません💦


それと、私のお友達にもバースデーメッセージありがとうございました🥰



今日はかなみん(石栗奏美ちゃん)とのエピソードを話していきたいと思います😙


初めて会ったのは撮影の日でした

私が到着した時、かなみんはメイク中で

挨拶をしたらしっかりこっちを向いて返してくれたんですよ

その時に

すごい丁寧な人なんだなって

これが第一印象でした😚


それからリハーサルやレッスンの時

ルールを教えてくれて

その時も細かく教えてくれて、

やっぱり丁寧なんだな〜って

でも実はちょっとだけ怖かったです...
(内緒🤫って言いたいとこですが、実は前に研修生ユニットとして取材を受けた時にバレちゃいました)


沢山関わってくうちにかなみんのことを知れていると思っとるんじゃけど、

まだまだ中を深めれそうな気もするんじゃ😘

じゃけん、これからもっと

かなみんのことをたくさん知りたいと思うんで

かなみん!!!!

これからもよろしく😘


あ!!かなみんはいつもみんなのブログを見てくれてたり、

少し遅かったりするとわざわざ大丈夫?って連絡をくれて

年下だけど、

お姉ちゃん的存在です🧡🧡🧡











いつもありがとう💕

まどぴのアウター借りてるかなみん💟











差し入れもありがとう💕



稲葉さんからも、クッキーを頂きました🥰


ありがとうございます🙇‍♀️





\\お知らせ//


📷ミニミニ生写真セット










🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに13万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】














今日の写真📸




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪