おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅まで読みました〜っ!!!
ありがとうございまどぴっぴっ!🖖🏻💓

フィルム、ちゃんとした位置に貼りました!
戻りました!!!!!!!!笑

本日は!

北海道・札幌文化芸術劇場 hitaruにて!

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』の公演でした!

お越しいただきありがとうございました〜〜👏🏻✨

シーブルーのペンライト、Tシャツ見えましたよ〜っ!👀✨

いや〜冬に北海道に来る度、雪がたくさん積もっていてテンションあがっちゃいます⛄️❄️️

 
北海道といえば…

モーニング娘。'22の山﨑愛生さん💚

アンジュルムの伊勢鈴蘭さん🧡

Juice=Juiceの稲場愛香さん💖、工藤由愛さん💓

つばきファクトリーの谷本安美さん💜

そして!
我らOCHA NORMAの石栗奏美ちゃん🧡

の出身地ですね!!!!!!!
凱旋!!!!!!!👏🏻👏🏻✨✨

石栗奏美ちゃんとのパフォーマンスは久しぶりで物凄く楽しかったです!
おかえりなさい!!!!!!!





石栗の"石"ポーズです!笑



差し入れも頂きました…!🥺







石栗奏美ちゃんからの差し入れ!🧡







Juice=Juice 稲場愛香さんからの差し入れ!💖

どちらも本当に美味しかったです〜!
ありがとうございます😭✨✨✨


そして、2022年冬のハロー!プロジェクトのコンサートも残り福岡県のみとなりました……。

最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います!
よろしくお願い致します!😌🌟


2月19日は!
モーニング娘。'22の森戸知沙希さんの
22歳のお誕生日です〜!🤍🧡

おめでとうございます!!!

ハロプロ研修生ユニット時代の時に、
一緒にお写真を撮れて嬉しかったです!

森戸さんにとって良い1年になりますように!💫

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は
アイドルマスター SideM GROWING STARS
略して"サイスタ"のお話!

最近ね、
"漆黒のWonderlandガシャ"が開催されて

推しの鷹城恭二くんの期間限定SRは
もちろん欲しいんだけど、

榊夏来くんの期間限定SSRも
超超欲しかったのよ……。

だからご利益がめっちゃありそうな
みく(西﨑美空)のじわじわくる写真を窪田に表示してもらいながらガシャ引いてみたの!😂

そしたら………………

10連で!!!!

欲しかった夏来くんのSSRが!
来たんです!!!!!!😭😭😭
ヤバ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そして鷹城恭二SRも無事来ました!!!

まじでやばい。

みくのご利益ある写真を皆に配布したい。

けどちょっっとだけ皆さんに見せれるものでは無いので、
他にもみくのご利益ある写真を探したいと思います。

まじで西﨑美空、ご利益ある。
天才すぎ。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!
チェックお願い致します✔


🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 


🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

AION CINDERELLA -DX-に出演することが決定しました!
4月15日です!!!!詳しくはこちらから!


🍵

DINER衣装のミニミニ生写真セットが発売になりました!


可愛くてお気に入りです。
別日にオフショットあげますね!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


ろこと恋クラダンス踊ってみたよ〜〜!💎💙
どうですか??!?!

今日、ろこと話していて、
「まどぴはいい意味で、年齢が5歳も離れてるって思わない!」
って言われました🤣🤣

皆さんから見てもそうなのかなあ、、?

研修生同期の小野田華凜ちゃんとも5歳離れていて同い年のように接しているので…
そうなのかも!😤

あとね!実は!

私、ずっと前にソロの恋クラダンスを撮っていたんですけど…

色々あり、まだ見せられないなあ〜と思ったのでまたソロは今度撮ります!👊🏻🔥
しばしお待ちを…………………。。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻